2010年9月13日月曜日

2010-09-12

  1. 雨ツエー 台風みたい
  2. @indigomode 少し前の仙台は民主と自民が互角、共産が他地域よりも強いって聞いたことあります。 櫻井はましですね。ほかは、、、選挙事務所の場所を見るとつながりがわかりそうな気もしますw
  3. @indigomode お花畑の訪れかもしれませんw
  4. http://www.nicovideo.jp/watch/sm2831398 なつかしいw
  5. 仙台にもこんな人種がいたのかw RT@websk: 【新総裁に望む事は?】仙台の若者「おそうざい?おそうざいなら、キンピラがいいかな?」
  6. @2gotweet お主、なかなか度胸あるのぉ
  7. @2gotweet ごめ、そんなつもりはない。見ないで送信してしまったw
  8. http://www.nicovideo.jp/watch/sm41933 これ聞くと懐かしく、悲しい
  9. はぅ、つ が ちゅ になったw
  10. @2gotweet ちゅよいねー

Powered by t2b

0 件のコメント: