2010年7月31日土曜日

2010-07-30

  1. @smacha2157 複雑ですねw まとめるための保留を考えると・・・ってことなんでしょうね。脇には無駄に大きいダンボール・・・
  2. @2gotweet konozamaに言ってくれw
  3. @smacha2157 そうなんですか・・・資源の無駄のような気もします。リサイクルしますけどw
  4. @smacha2157 完全装備で捕まえようと思ったのにw
  5. アマゾンで3つまとめて発送頼んでたら、個別きた。なんという嫌がらせw
  6. @smacha2157 !!つーほーしますた
  7. http://j.mp/coOSdR Graffiti for Android 日本語入力来たのか!!
  8. #xperia の通話終了後に強制的にロック解除画面になる不具合、何とかして欲しい こういう細かいところがまるでダメ
  9. はらへったあああああああ、と、隣人が叫ぶので、俺もはらへったあああああああ
  10. アプリとIMAPで、evernote複アカ行けそうだけど、必要あるかなw
  11. #xperia を二時間充電したまま放置したのに、20%しか増えてなかった なにかの前兆!?(−_−#)
  12. オチが…w RT@azuma33931: 車乗ったらSmile.dkのバタフライ流れててテンション上がる。次の曲がDubi dubiで、まさかダンスマニア特集か!?と超期待。しかし次にウジエのCM流れてオワタ。
  13. おーまいがっ RT@kazumoku: 気象台によると、東北地方は明日から猛暑が戻るとの予報
  14. 日本経済新聞 - http://bit.ly/b2d39Q モリヤ、まじかよー。近くにあったから利用してた。応援かねて、行ってくる
  15. 海外ファームの存在自体知らない人も多そう。 RT@indigomode: そんなことに反応する前にドコモに海外では適用が始まってるファームが提供されないことに文句言うとかやることあるだろと。 RT@ototas: 熱狂的な方が多いように感じます
  16. 熱狂的な方が多いように感じます RT@indigomode: なんか夏野氏のエクスペリアについて、「終わった人だ」とかなんとか「何プルプル震えてんの?」的なtweetが見られるけど、エクスペリアユーザってお子様が多いの? もしくは日本語がちょっと不自由とか?
  17. おめでとん! RT@nursemansnow: 家まで待ちきれず、ファミマ駐車場でいじいじ♪BBB9700から、初ポスト!
  18. おおーっ! RT@nursemansnow: blackberrybold9700手続き中なう!
  19. 芋煮不安定だなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: