2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. @smacha2157 明日の朝、悲劇ですぞ!
  2. @2gotweet 歌えるほど元気も気力もない・・・w
  3. @yo_tan 助かる~凝りがほぐれる~☆
  4. @2gotweet サウナ♪サウナ♪ワンルームサウナ♪
  5. @yo_tan おねがいっ☆リアルにして欲しいくらい疲れてるし、ガチガチだよ~
  6. 全身の筋肉凝り過ぎだ~
  7. http://j.mp/9arCYf さらっと描いてあることが意外と重量だったりする
  8. 家が蒸し風呂。天然サウナ
  9. インプレスは、頑張って、ここを拡張して欲しいな
  10. ITmediaのiPhone向けアプリを、アンドロイドにも提供してほしいなぁ。インプレスはやっているんだからさぁ#itmedia#iPhone
  11. 月月割前が10万とかあるし、解りづらく胡散臭いのも理由ですね。 RT@possibilityxx: 携帯会社顧客満足度調査 http://bit.ly/ailoR7 ソフトバンクお家芸の『本体価格』項目で1位を取れないことが、月月割の胡散臭さを物語っているのではな#docomo
  12. rootをとる→根っこをとる→寝取る・・・ (゜ロ゜;#xperia#ht03a
  13. @KouTM API公開を祈るしかないですね。情報ありがとうございます!
  14. orz RT@KouTM: インカメ等基本APIがDevに非公開…<@yonhongi:あとは、よん様のインカメラ使ったビジュアルチャット対応を残すのみですね。<@ototas:しかも3Gで、何時までも!<おおーっ! ついにSkype http://bit.ly/bnL0av
  15. そうですね。fringが、追い出された今、期待できるのは本家のみ RT@yonhongi: あとは、よん様のインカメラ使ったビジュアルチャット対応を残すのみですね。RT@ototas: しかも3Gで、何時までも! RT おおーっ! つ http://bit.ly/bnL0av
  16. しかも3Gで、 何時までも! RT@yonhongi: おおーっ! ついにSkypeもバックグラウンド動作対応か!! http://bit.ly/bnL0av
  17. Skype for iOS、3G通話の課金予定を撤回 - http://bit.ly/cGEOsS これまた#skype グッジョブ!!#iphone4jp#iphone4#iPhone
  18. おひるなう
  19. Skype が iOS 4対応アップデート、バックグラウンド着信・通話が可能に - http://bit.ly/aW73eI スカイプキター#iphone4#iphone4jp#skype
  20. あつつつー
  21. @indigomode ありえるw 交換チャネルが郵送のみになって、DSが修羅場になりそう
  22. カンファレンスにて、 記者「私の#xperia は音は小さくないが、どうすれば小さくなるのか」 某CEO「人による。みんな迷惑をかけた、購入者には無料でイヤホンをプレゼントする、気に入らなければ30日以内のらくらくホンに交換もokだ」 @indigomode こんな感じかな
  23. マイクの位置もダメダメだし、電池も硬い割には接触悪いし、基本がなってないですね。喝!! まあ、アンテナはそんなに悪くはなさそうですがw RT@indigomode: 中国製互換バッテリは仕方ない RT@ototas:@indigomode 純正ですよ〜#junkperia
  24. @dokidokilife 更新のワクワク感が味わえないのは寂しいですね
  25. テザリングの料金を4410円にして!山田君頼む。 って赤い浴衣の人? RT@possibilityxx: 山田君に頼みたいことがある方はお願いのあとに『山田君頼む。』をつけてRT#Xperia
  26. @2gotweet 最低だw
  27. @2gotweet ん?リアルに?
  28. @2gotweet ううソレまずいなw

Powered by t2b

0 件のコメント: