2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. @MobileHackerz お陰さまで、お得に買えました。感謝!
  2. 疲れた~これからまったりしてねる
  3. @smacha2157  <ドラえも~ん
  4. @smacha2157 時空を超えた!! そのころには、iPhone 64 になってるかもw
  5. @yo_tan 帰宅途中だったのね~お気をつけて!妄想で乗り過ごさないように!!
  6. @yo_tan お疲れ様☆深呼吸して、横になりなよ~
  7. #xperia セルスタンバイが少しまともになった。相変わらずいじり過ぎw 待受でも数%/1時間なので、まだ減り過ぎかな
  8. #xperia#xperiakousin PLAY NOWなんて無かったような気がする
  9. @yonhongi 中のヒトは居るので、何とかしてほしいですよね
  10. @azuma33931 あらら。基本的な部分がまだまだですね
  11. 終話後そく、ロック画面とか、着信中応答ボタン無反応とか、電話としての最低限の心配りができてないな、エクスぺリアは。見かけに走り中身がgdgdは#だけでいい
  12. @indigomode そうなんですか!?買ってすぐにUKにしたので分かりませんでした
  13. @nachiami おめでとうございます!
  14. 画像つけわすれたw
  15. #xperia#xperiakousin 新UKファーム、カメラUI。これって変化してるのかな
  16. #xperia#xperiakousin 新UKファーム、カメラUI。これって変化してるのかな
  17. http://bit.ly/9IJjAD このようなデマが流れるってことは、マスコミはもうそう言う存在なんだろうなぁ。事実でも、またかよと納得できる内容だもの
  18. 疲れがぬけないまま仕事かよorz
  19. @smacha2157 いただきまーす

Powered by t2b

0 件のコメント: