2010年7月24日土曜日

2010-07-23

  1. http://j.mp/9OrhFa 日曜日のご飯はここで決まり♪
  2. 今日は昨日より蒸す
  3. バンパー、今までなかったから別になくても不便じゃないんだよなぁ。タダなのに、めんどくささが先行して、あまり、注文する気にならないw
  4. アプリで来たか!なるほど、理にかなっている。 RT@juggly: iPhone 4のバンパー無償配布&返金開始 http://goo.gl/afhX#iphone4jp#iphonejp#softbank
  5. @docomosp なるほど写真は結構食うかも。俺は、Gmailにサブアカ作ってそっちに送ってます。
  6. 10メガも使わないんですが、どんなの保存してますか? RT@docomosp: Evernote気にせず使っていたら、容量が残り少なくなってきた。残り18日。残7MB。プレミアムプランに移行すべきか悩むなぁ
  7. S社とA社のユーザーの対立が宗教戦争みたいだw R社とW社のグループは我関せずてきにクール
  8. @ruitomo たまやーっ
  9. #xperia の電池病発症。電池見ると他の携帯より、接点が甘い模様。電池パックの金属がほとんど削れてない。よって、本体の接点が短小なんだろう#junkperia 長時間充電して残量2%は不良というかふざけすぎ
  10. オフィスのアイコンが・・・
  11. ニュース&トピックス | 会社情報 | ソニー・エリクソン - http://bit.ly/cvXrzp こんなことする余裕があるなら、さっさとタッチパネル改善するか、OSバージョンあっぷしようよw#xperia#junkperia
  12. キャリア間SMS可能になるのはいつ?
  13. やり取りできる相手は、docomoだけ(含talkingSIM)ですよね? RT@bmobile_jci: 「talkingSIM」でSMSができますか?という質問にまとめてご回答いたします。→SMSはご利用いただけます。 http://bit.ly/cw6zDB
  14. #xperia の電池がおかしい。昨日と使用頻度変わらないのに、減りは二倍で、%が一気にへったり、微妙にあがったり、ブレているw 乱高下と、ブレは総理だけでいいw
  15. 見てみたい!でも、外側に液晶と、スピーカーつければ、NOKIAのコミュニケーターみたいでよかったかも RT@maeday01: 直接本体だけで通話してる人をいつの日か見てみたい機種です。二台持ち前提はNGだったのでMNPで流出したユーザより。 RT@ototas:#LYNX
  16. LYNXは、ヒンジを回転2軸にすれば、買っていたかも#LYNX
  17. b-mobileSIMはSC-01Bで行けたので、いけるかと思います RT@yonhongi: SC-01Bは対応機種になってないけど、人柱してみるかな。RT@akoustam: 300Kbpsのデータ通信(PC接続OK)と音声が3,96 http://ow.ly/2fpbR
  18. プリペイドプランも検討お願いします。 RT@bmobile_jci: 「talkingSIM」で定額データ通信+音声通話。 最大25分の無料通話がついて、月額基本料3,960円。 しかも、契約の2年縛りなどはありません。 もちろんデータ通http://bit.ly/bBl0UH
  19. RRoDじゃなくてよかったw RT@shinjiko9: 光るリング。右手。
  20. いや、たまたまw RT@2gotweet:@ototas 確信犯w
  21. docomoのインフラ使う通話可能なMVNOは、VERTUに続いて二社目かな#bmobile
  22. http://www.bmobile.ne.jp/sim_t/faq.html 通話とSMS対応は嬉しいけど、プリペイドではなくなったので、気軽に使えないな#bmobile
  23. 社長室エアコンかけ忘れたw
  24. LYNX発売か。アンドロイドユーザー増えるといいな
  25. @june_ya あぶないっ!大丈夫ですか?気をつけてください!!
  26. @2gotweet ん?
  27. @2gotweet ジャンプのしすぎは良くないね
  28. @smacha2157 快適にお眠りください☆
  29. @2gotweet DDRしすぎた
  30. @2gotweet フクラハギが吊りそうだわ
  31. @2gotweet それって、俺が、アンコールエキストラを全一取るくらいムズイ
  32. @a3yun824 コナンで存在を知り、見ていたときは結構聞いていました♪願い事ひとつだけかなえ~てくれるなら~♪ このあたりまでは見ていましたが、それ以降は疎いです。今度聞いてみよう
  33. @2gotweet ひとりでは勿体無い!
  34. @2gotweet 2LDKだよ!!w
  35. @a3yun824 ああなぞがとけてゆ~く~♪懐かしいですね
  36. @smacha2157 シャワー浴びても朝、浴びる必要があるくらいなのに、今浴びなかったら・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: