2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. @BBB_Kuro 反省していない会見に見えました。 どっかのパーティみたいな・・・w 実はきr・・・
  2. @BBB_Kuro 同感です。iphone持ってますがwww
  3. http://www.apple.com/antenna/ RIM以外も切れていいと思うw
  4. きたくぅ。念願のDDR X2 初プレイできたーっ
  5. @shinjiko9 お待ちしてます♪半田屋でユーザーミーティングでもw
  6. おめ! RT@16ddh: 気付いたら誕生日が終わりかけ。渋いおっさんを目指しているのに、全然渋くなった気がしない。
  7. みつかたー
  8. e-amu PASSなくした
  9. 西川貴教と、NAOKIって、なんとなくにてるかも
  10. 仕方無いので、ゆびーとなう
  11. 到着!しかし、先客おおいなぁ
  12. おわったー雨降らないならレッツDDR
  13. @shinjiko9 も大人気ですよ! RT@shinjiko9: NHKのコッシー人気にあやかりたい。#nhk
  14. @x_taito 秋保に城があるとは知りませんでした
  15. 秋保のおはぎにみえて、勝手に佐市かとなっとくしてしまったw RT@x_taito: 明日、秋保のお城を巡ってみようかと下調べ中。 実はこの時が一番楽しかったりする (^_^;)
  16. 今回のアップルの会見は、「皆やってるから、俺悪くねーし」と正当化しているようにもみえて、気分の良いものではなかったかな。たしかに、仕方無い問題でもあるが。 それが、アメリカ流なのか、アップル流なのか・・・
  17. キャラクターが、かーくんと、ぱーこちゃんなのは秘密。ぱーこちゃんって・・・w RT@BBB_Kuro: かーっぱかっぱ http://tweetphoto.com/33112458
  18. はやく仕事を切り上げてDDRしに行きたい DAN DARIRANで、follin' love!
  19. @ruitomo たしかにw
  20. 日本もバンパーフリーの対象なのかな?
  21. そういえば、iPhoneについてなんかあるんだった RT@engadgetjp: 速報:アップル iPhone 4 プレスカンファレンス http://bit.ly/cdlK2Y
  22. おや~♪
  23. @2gotweet また寝ます
  24. @2gotweet 超早起きです!すがすがしいwwww
  25. うたた寝してた

Powered by t2b

0 件のコメント: