2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. アンテナマークがダサくなった#iphone4
  2. iPhone4更新中 DLに30分って、しかも600M弱
  3. @2gotweet 衣を削ってご飯とマヨネーズで・・・ふっ
  4. @yo_tan ジューシーでスパイシーでした! 普通は2本で190円だけど、今は、1本100円でも売っているから、試してみては?
  5. @2gotweet あー持ち帰って夕飯のおかずにしますよー
  6. 今日は手に汗かき過ぎた。ホームボタンに指紋クッキリw
  7. マックなう。ジューシーチキンセレクトに挑戦!
  8. @yo_tan 寝られるようにがんばるよー ありがとう!
  9. 親子でニート!? まだ参院選ショック引きずる? 菅首相が半日公邸に引きこもる : J-CASTニュース - http://bit.ly/b6zFkT
  10. @yo_tan 気楽にいこうぜぃ by寝不足でハイな人より
  11. @yo_tan 冷たく無いと思うぞ。そのブロガーはナルシストか、かんちガイだ!!
  12. 納得です。カニカマみたいなまがい物想像してましたw RT@azuma33931: 半熟の黄身を程よく醤油が混じったごはんで握ったてた。かけごはんじゃないけど美味しかったですよw RT@ototas: 風ってことは、本当はなんなんだろうw RT@azuma33931: 足立区
  13. #xperia を手に持たないで、立て掛けて操作すると、 WEBの誤操作率が急上昇。いらいらどころか使えないレベルw
  14. 風ってことは、本当はなんなんだろうw RT@azuma33931: 足立区限定だったたまごかけ風ごはんのおにぎりが売ってた!改めてカオスな名前だなこれ。
  15. @kazumoku 風がまたやりたい余りないとこなので不快です。。。
  16. 三連休すら知らなかったwある意味勝ち組 RT@MDB_hose: 【愚痴】ふぁぁ。世間での三連休はふつーに仕事。てか今月は休みがあと2日しかない。朝から晩までゲーム三昧したいよー!
  17. おじさんが、物凄い勢いで、内股で自転車こいでいて、慌てて避けた。 GTOの内山田教頭(?)みたいなイメージ
  18. 自分にはこのくらいが暑さの限度です RT@kazumoku: 曇っているからか涼しい#sendai
  19. もう1時か
  20. @2gotweet やばいっすねー

Powered by t2b

0 件のコメント: