2010年7月8日木曜日

2010-07-07

  1. @yo_tan えっ、今なんて・・・・(照
  2. @yo_tan 大丈夫、もう少しで振り返ってくれるよ☆
  3. @yo_tan http://j.mp/cwY4SW この方が、熱心にアピールしてます。姫、あと15分です、ご決断を!!
  4. @slowislandroid そうです。スケスケでなんだか卑猥です
  5. @yonhongi さいきんのたい焼きって、白地に刻印までしてくれるんですね。上の茶色いものはなんですか?ww
  6. @slowislandroid 薄くなっているので、手探りでも凹凸わかります!スリープはやや固め
  7. @slowislandroid http://j.mp/a30mgw たぶんこれっす。シリコンより硬くて手触りが気に入りました
  8. @slowislandroid メーカー名・商品名わかりません・・・ヨドバシで売ってました。写真でよければ少し待ってください
  9. @yo_tan 姫様、自己推薦したいと申すものがおります。どうしますか?
  10. iPhone4のケースが、TPU素材なんだけど、気に入ったから、Xperiaも探してみようかな
  11. @yo_tan 織姫様、かしこまりました☆
  12. @yo_tan 嘘w オヤジギャクに失敗した・・・引くに引けない・・・もういやっ!
  13. @yo_tan 疲れているんだよ、今日はもうねるよ・・・(汗
  14. @2gotweet 仙台とくしゅだw
  15. @2gotweet みんないっしょ!?
  16. @yo_tan 仙台来れば会えるよ! あっああ、たぶん風邪w
  17. そういや、仙台の七夕って8月7日だから、全く七夕って気がしない
  18. @yo_tan ハックション!
  19. http://www.jra-jwc.jp/ 競馬詳しくないけどおもしろいwww
  20. お疲れ様です。更新楽しみにしております☆ RT@BBB_Kuro:@ototas はい、エクスポートインポートしたら手の施しようがない状態になりましてw
  21. この発言の意味がやっとわかったw RT@BBB_Kuro: っていうか自分のblogのカテゴリわけをやっていた過去の自分をぶん殴りたいw もう、なんでこんな手の施しようがない状態になってんの、たった1年でwww
  22. @BBB_Kuro まんまと引っかかりましたw ここ最近で一番やられたーと感じました
  23. @kinako_yuta ありがとうございます。同じですね♩
  24. よかったら、ビルド番号教えてください、。私は先週来たので、新しいのは気になります#xperiakousin RT@kinako_yuta: ukファームアップデート来ました。ブラウザはかなり高速#xperia @CallTencho: http://ow.ly/27TKY
  25. .@bb_ichigo@BBB_Kuro こっそり見ていて、楽しかったこと、勉強になったことの感謝の言葉を考えながら読んだのに・・・ 騙されたーw これからも応援してます!
  26. ノキアの来週と良い勝負!? RT@dokidokilife: 「スマートフォンに本腰」って何回言えば気が済むんだろう RT@AndroidJapan: NTTドコモがさらに7機種のスマートフォンを発売へ、当初の予定から上乗せ: GIGA http://tl.gd/2bkdm6
  27. 同僚がアイスの差し入れ、やったー!!!!!!!!!
  28. アフラックですねw(違 名前は知っていましたが未見です RT@indigomode: てことは鴨とアヒルも未見?モタイナイ RT@ototas: 映画に疎いもので、これで、初めて知りました(-_-;) RT@indigomode: 見なかったんですか? もち#sendai
  29. #xperia#xperiakousin バージョンアップしてから、task cleaner 2.0でタスク落とすと、ほぼ毎回、PINコード入力画面になる。なんでだろ〜♪
  30. カワイイ!顔がゴマちゃんみたいだだ “@yonhongi: おっコレいいな。 http://bit.ly/cqYRmE Apple純正は、ちっちゃくてもプラグ折畳みじゃないから持ち運び不便だったのよね。”
  31. #xperia#xperiakousin バックアップは、自動も設定可能
  32. ぼちぼち使ってます#xperiakousin でも見てみてください。簡単に纏めてます。 RT@sekitoba: うお、もうご存知なのですか!? RT@ototas: 至って普通ですよ RT@sekitoba: バックアップ機 http://bit.ly/arHo9W
  33. あーお祖母ちゃん?肉肉。就職決まったから、お祝いに肉弁当欲しいんだよ。口座に350円振り込んどいて! RT@2gotweet:@ototas 肉肉詐欺ww
  34. 映画に疎いもので、これで、初めて知りました(-_-;) RT@indigomode: 見なかったんですか? もちろんワタシ見ました(^o^) RT@ototas: この映画知らなかった。舞台仙台? RT@kazumoku: 仙台市HPに30倍のアクセス。映画「#sendai
  35. 至って普通ですよ RT@sekitoba: バックアップ機能の使い勝手が良かったら嬉しいな Xperia X10 software update…..over-the-air | Product Launch Blo http://bit.ly/arHo9W @addthis
  36. 肉の日替わり弁当買ったのに、中身が魚よりだったw
  37. 言いたいことも、言えないこんな世の中じゃ RT@june_ya: キャリアの悪口を言ったら仕事がなくなるとか言ってるITライターは、引退した方がいいと思う。別に批判して各社か@ryota_yamaguchi:@YuichiKogurehttp://bit.ly/bR9arG
  38. えらい違いだなぁ RT@hisa_kami: とりあえず、ソフトバンク社員が一同集結するなら、移動基地局車だして対策しとこうよ・・・。ドコモだと、プライベートイベントをやるだけでも(周辺ユーザーに迷惑をかけないように)移動基地局車を出す場合があるのですよね。
  39. うどんとそば!? RT@kazumoku: 秋田新幹線「こまち」の新型車両は鮮やかな赤なのか。同じ長鼻スタイルで、はやぶさが「緑」、こまちが「赤」…性能差はなさそうだが、やるな
  40. xperiaのまま型番もありですね。客が混乱しなければなんでも良いです。たしかに、X1,X2が出てない日本ではX10は浮いていて意味が通じないですね。 RT@june_ya: まぁ日本ではX10の意味が通じないですからね。TLではSO-@ototas: @june_ya:
  41. X10を、無理矢理Xperiaと呼ばせたから、docomoはX8は何て呼ぶのかな? RT@june_ya: X8ですよねぇ、これ。ちょっと微妙。 RT@Fujiryu_: NTTドコモ, 今年度中に新型「Xperia」などスマートフォンhttp://bit.ly/d8W4SJ
  42. @2gotweet りょーかいです!
  43. @2gotweet 外見はなかなかなんですよw 一部を除けばw やっぱミュータントだったかw
  44. @2gotweet 難易度高いw

Powered by t2b

0 件のコメント: