2010年7月27日火曜日

2010-07-26

  1. microSIM→SIMアダプタ 300円切っていたので即買!!
  2. @vander4004 頑張ってください
  3. @vander4004 暖かい風の方が乾きやすいかと思います。
  4. @vander4004 新聞紙を靴の奥までいれて風を当てる
  5. 99円まで下がって、その後、リーマン・ショックによって値上がりしたけど、やっとまた、安くなってきたなぁ http://j.mp/bwcM3u#cat
  6. @2gotweet まずはメシ食う。NETは何とかなるさ
  7. @smacha2157 遅かったorz お疲れ様です。
  8. ルーターやられてる。雷め!
  9. @smacha2157 右・下・右下+パンチ
  10. 残念。 RT@maeday01: RT@tomohii: 容量は1800mAhとかなり少な目。#Xperia#android RT@tomohii : ドコモプレミアクラブ特典対象外かよ。残念。 ドコモ、スマートフォンにも利用できる補助バッテリーを開発 - ケータ
  11. 言われなきゃ気付かなかったのに、恥かかせるなw 罰として、PVの逃げる女性の役ね RT@2gotweet: 笑ってむせたし漢字違うしww RT@ototas アルフォートたべたら、欠片が変なことにはいって席が止まらない。ロマンチックよりも先に止めて欲しいw
  12. 五橋中学校付近通過。さっきまで冠水していたみたいだけど完全に水引いてる#sendai
  13. 一応政令指定都市なので、都市化は・・・w RT@indigomode: 仙台も都市化してるってことですかねー? 画像のような雨降り階段見たことないですよ。 RT@ototas:@indigomode 一時間ほど前、スコール以上のゲリラ豪雨でした。今は、降る前みたいに晴れです
  14. アルフォートたべたら、欠片が変なことにはいって席が止まらない。 ロマンチックよりも先に止めて欲しいw
  15. さくら野の付近も水浸しらしい。もう収まったかな?
  16. さっきまでの雨が嘘みたい RT@azuma33931: 仙台晴れたねー。
  17. @indigomode 一時間ほど前、スコール以上のゲリラ豪雨でした。今は、降る前みたいに晴れですよ
  18. 雨が嘘みたいな天気。さっきまで世紀末のような感じだったのに
  19. いつも通ってる。。。 RT@nursemansnow: うわぁ! RT@CAQA33: これはひどい RT@vander4004: 仙台駅の地下道wwwwwwww 階段が滝状態wwwwwwww http://bit.ly/a9OaC2
  20. 道路のマンホールが外れてる。。。と思ったら、警察がきた。 仕事してる!
  21. 報道発表資料 : 「FOMA 補助充電アダプタ 02」を開発 | お知らせ | NTTドコモ - http://bit.ly/d5ThQc これも、500ポイント交換対象になればいいなぁ。汎用性高そうだし
  22. 一瞬停電あった
  23. にわか雨から生還
  24. ソニー・エリクソン、「Xperia」TVCMで世界記録 http://bit.ly/9r4Izp 下らないことに金かけすぎ。欲しい人はもうかっただろうし。今から買う人は使いこなせない可能性が高い
  25. 人混みのなう。タダトモSMSと、呟きと調べものと忙しい
  26. @ruitomo テラコワスw 無事でよかった
  27. 自転車のチェーンきれた。不吉な予感
  28. @ruitomo こわっ(((^_^;)))
  29. ローミングなう・・・w
  30. 128kだと、Ustは音声のみになる。仕方ないかな

Powered by t2b

0 件のコメント: