2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. 気づいたら、爆睡してたw
  2. @2gotweet 実用性はないですねw
  3. YouTubeにサッカーボタンがこっそり追加されていて、押すとブブセラが・・・w
  4. @smacha2157 すみません、自己紹介しましたf^_^;)
  5. 横幅が二人分なんですよ!w RT@smacha2157: なんで二列で並べって所を一列で並ぼうとするかなぁ~。
  6. ( ̄ー ̄ニヤリ RT@poddities_jp: 4は既に入手済みですか?つぶやき程度のレビュー書いて頂けたら、試作版送ってもいいですよ。#poddities
  7. 日本人が、目立つとすぐ叩かれるorz RT@googlenewsjp: *逮捕の“早食い王者”小林さんの妻 「ステージに上がって注目を引こうとしただけなのよ」 http://bit.ly/9EsCTR#googlenewsjp
  8. @twotom01 動物は敏感らしいですからね。。。大きな地震がないことを祈ります
  9. imovie買ったのに一回も動画をまともに撮ってない#iphone4jp
  10. 帽子はきついですねw RT@masakingJr: アフロはちょっと…ww帽子被れなくなるし、のっけるだけに。。。 RT@ototas 思いきってアフロに! RT@masakingJr: 頭が爆発なう。 http://tweetphoto.com/30890110
  11. 朝方の地震が続くなぁ#sendai
  12. 思いきってアフロに! RT@masakingJr: 頭が爆発なう。 http://tweetphoto.com/30890110
  13. @ruitomo 育毛促進f(^_^;
  14. 南に向かうのは眩しい
  15. @ruitomo ちょっw でもムヒ塗ったら気持ち良さそう
  16. よし、今日も1日頑張るか!その前に睡眠
  17. Imoniから、.netにうまく繋がらない。PCからは問題ない・・・
  18. タスク管理のいいアプリを探していたら、自分のタスクがままならなかったw

Powered by t2b

0 件のコメント: