2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. タレントがコケるととなんだか嬉しい
  2. ハム速が熱い
  3. あるあるw RT@mamanoa: 確かにwRT@docomosp: 携帯に5万、6万出すのは躊躇しないのに、115円のアプリ買うか止めるかに悩む…
  4. おっせー3G と思ったのが、4を使っての印象#iphonejp
  5. iPhone 3Gだしてみたら、電池なくなってた・・・初期化したいけど、めんどいなぁ
  6. GJ! RT@juggly: 与党の過半数割れほぼ確実という放送
  7. @ruitomo バイ○グラとか・・・・w
  8. http://www.youtube.com/watch?v=mLcs5lhpIPY 森永ウケる
  9. http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/05/news050.html 妙に納得してしまった
  10. 混んでないからだろうけど、3M超えは初めて
  11. 昨日のUST、今日の利用になってた。一日で300万パケ超えたので、3日間大人しくしてます。でも、短期間で規制解除はドコモの良いところ♪#docomo
  12. @yonhongi どっちにろ、タフさが要求されますねwクロエは、後半の性格であれば、なんとかなる気もします。子供生まれてから良い人になったと思う。あ、おまけで、ニーナも付いてきますw
  13. @yonhongi クロエでしょ!!支部長!ジャックから、内線が入ってます
  14. Ust見たのに、これはおかしいw反映遅いなぁ
  15. 2時間セルスタンバイで40%も減っていた、大丈夫か?#xperia
  16. http://j.mp/cJzLMx Britneykカワイイ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: