2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. @2gotweet@mamanoa@twotom01 ただいま~♪
  2. kitaku
  3. @azuma33931 DDR MAX辺りですかね。10年前って...so deepの16分譜面またやりたい
  4. @azuma33931 神選曲!!俺も踊りたい!かつてのように軽やかに...(遠い目
  5. @indigomode R2ファーム、まったく変わらないですね。カメラの起動は弱冠遅くなった気もします。
  6. @indigomode ども。今日のノルマが終わらない
  7. 二度目のおやつなう。おわんねぇよー
  8. Podcastで興味ある分野を揃えられて浮かれて聞いてら、録音環境さいあくで、萎え。ホワイトノイズもひどい
  9. ルマンドをひやしておやつ♪
  10. これが、アンドロイドの良いところ。他OSも真似してほしい機能 RT@MobileHackerz: blog書いた: Androidのインテント機能はすごい http://goo.gl/fb/PNKH6
  11. @ruitomo 明に強制w
  12. 外に出た瞬間に曇りから晴れに。。。これから歩きなのに・・・
  13. お昼なう、朝から缶詰め疲れた
  14. @yo_tan ガンバ!妄想してねるよ~
  15. @yo_tan そんなことないぞ~ 頑張るあなたを応援します!!
  16. @yo_tan もう、射止めたのかな!?

Powered by t2b

0 件のコメント: