2010年7月29日木曜日

2010-07-28

  1. @yoshikentwit 楽しみにしています♪
  2. @yoshikentwit ぜひ頬張りながら、打ち合わせを!
  3. FOMAバリュー化が、持込みの場合、movaからの契約変更の際のみだったのが、FOMAのままでも可能になるのか。まあ、非バリューが少なくなったから、影響がないのかも
  4. @yoshikentwit さらに増えるとはすごい。来週が楽しみですね~
  5. @yonhongi 了解也。我所有三洋式大量保有。「電気循環」?
  6. 寺速也。林檎式単三型充電可能電池充電器は~? RT@yonhongi: 魔法軌跡板発送通知ktkr! 明日職場到着予定也。
  7. どもです。森トラストにも出店するみたいなので、行ってみたいと思ってました。 RT@yoshikentwit:@ototas 好きなんですか?
  8. まえ、苺だった所ですか?ABCストアのちかくの RT@yoshikentwit: ダイエーの隣。 http://tweetphoto.com/35363395
  9. たしかに、M1000の頃からみていると、最近は力いれているとは思いますが、母数を考えると、SBが、dの七倍の比率になるので、まだまだ力いれて欲しいと。 RT@a3yun824:@ototas むしろ、ドコモが主力投入して三ヶ月でよくそこまできたってかんじじゃないですか!?
  10. スマートフォン利用者の7割弱がソフトバンクモバイル アイフォーン人気裏付け - http://bit.ly/bZpkZ9 S:d:w=7:2:1か。SBM多いなぁってか、iPhoneが多すぎなのか。料金が高いからdが低いのは納得。wはがんばれ。auはもっとがんばれ。あれ、emは?
  11. #iphone4 が、ちょっと弄ると、熱もつなぁ。ケースあるから、あまり感じないけど
  12. root化なしで、出来たら便利ですよね RT@iPhoneXperia: iPhoneは本体だけでスクリーンショットとれるけどXperiaはできない。やっぱりroot 化する必要ありだな。
  13. うたた寝してたら、上司に怒られる夢を見て、慌てて起きたら、上司が、 近付いてきたw おとがめ無し、セーフ。
  14. 試してみます RT@matt43ystyle: Viewer変えると見れると思いますよ RT@ototas:#xperia で、メモリ不足のpdfが、iBookだと、サクサクみられる。300kじゃくで、内容も文章と表位なんだけどなぁ。 xperiaのofficesuiteは
  15. #xperia で、メモリ不足のpdfが、iBookだと、サクサクみられる。300kじゃくで、内容も文章と表位なんだけどなぁ。 xperiaのofficesuiteは使えないだけかな
  16. アイコンが逆だw 動作はアプリ名の通りだった。iBookで、pdf見るのは快適。
  17. @juggly 分かりました。ありがとうございます。
  18. @juggly 箱の外側に何か書いてましたか?
  19. ht-03aに比べれば。。。まぁもっさりですね。電池の方が何倍も気になります RT@azuma33931: Xperiaさんのもっさり感は異常。 RT@ototas: 二時間で20%もへった上に、ややもっさり。再起動しても変わらず。 こいつも熱中症か?#xperia
  20. 二時間で20%もへった上に、ややもっさり。再起動しても変わらず。 こいつも熱中症か?#xperia
  21. @ruitomo 一生バンカーだw
  22. スマートフォンの防水ケースが欲しいな。ゲリラ豪雨にあってもなんとか凌げるやつが欲しい。 おすすめある人教えて~

Powered by t2b

0 件のコメント: