2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. @bb_ichigo たしかに得手不得手ははっきりしていますね。女性ならではの視点も、スマートフォンの発展には必要であると思います♪細かいところにも目が行きやすいですしね~
  2. 設定いじっても変わらないし、一旦他言語にしてから、戻しても変わらんw
  3. 英語表記になっただけで、読む気が失せる
  4. iTunesを更新したら、言語設定が日本語のままなのに、英語表記になったwww やめてくれ! アンテナの祟りか!?
  5. @bb_ichigo 経験がスキルになっていると思いますよ~ 周りの皆さんも含め、神の領域ですw
  6. DDRしたかったけど、気持ち悪さで断念
  7. @bb_ichigo 先生と呼ばせてください!(土下座
  8. 帰宅~ クーラーと軽い夏バテでかなり気持ち悪かった
  9. 手堅い二台ですね♪これで、webOSも使いこなしていたら、無敵だ! RT@bb_ichigo:@ototas うはは 普通は9700とE71で事足りる生活なんですけどね。なんか最近変なんですwww
  10. ブタです。 RT@2gotweet:@ototas 猫ですかww
  11. 腕の毛がスタンディングオーベーションなんです(>_<) RT@2gotweet:@ototas 今 湿度は50%でカラっとしてるけど 室温が32度くらいありますorz
  12. くれーっ!なんだか鳥肌たってる RT@2gotweet:@ototas ウチの部屋の暑さを分けてあげたい(;´Д`)
  13. さみーよー
  14. twicca復活!
  15. @bb_ichigo BBB9700と、BBB9000と、SC-01Bと、T-01Bと、ギャラクシーと…all of スマートフォンを同時に使いこなすIchigoさん素敵☆ って、千手観音w
  16. メガネケース@docomo、23日発売来たー
  17. 学校は夏休みか、いいなぁ
  18. 冷房のききすぎで寒い(/ _ ; )
  19. メインが使えないと不便だ。でも、予備があるから、全く支障はない
  20. 一端末一クライアントでいいと思ったけど、サブクライアントもひつようだね。xperiaにseesmic入れたけど、認証していないから結局使えない
  21. twiccaから、接続不能だ。seesmicは行ける#xperia
  22. @juggly これからも頑張ってください、更新楽しみにしています♪
  23. @juggly それ以前は、PCからしか見たことなかったです。お力になれずすみません
  24. @juggly ゴメンなさい、再度3Gで試してみたら、行けました。ご迷惑おかけしました
  25. @juggly 3Gだと、ドロイド君が左上から覗いている、見つかりませんのページです
  26. wi-fi OK 、 3G NG でした RT@juggly:@ototas 3Gもwifiも?
  27. @juggly 3Gはダメでした。wifiは未検証です
  28. @memn0ck おつ~
  29. @juggly ノシ Xperia (UKファーム)でダメでした

Powered by t2b

0 件のコメント: