2010年7月7日水曜日

2010-07-06

  1. @memn0ck こちらは、あまり高速化していないので、過度な期待はしない方が精神的に良いかもしれませんw 画面遷移のエフェクトはよくなりましたよ!
  2. @memn0ck R1EA025って、HT-03Aと同じ、白黒画面ですよね!?更新前まではそうでした。
  3. #xperia の、新しい電源長押画面。OFFが少し狭くなってる#xperiakousin
  4. #xperiaの、新しいPINコード入力画面#xperiakousin
  5. http://j.mp/9JrsoN 俺の、#xperia に来たのは、これかな?#xperiakousin
  6. 大戸屋なう
  7. @yo_tan ファイトー!
  8. @yo_tan もうこっちもシカトするしか無いね(−_−#)
  9. 音楽聞こうと思ったら、曲が皆無!!!オーマイガッ#iphone
  10. ある女が、可愛そうだから手伝ってやれば、感謝もされず、しまいには、自分が俺に用があるとき以外は、 着信・メール拒否。すげぇヤツと知り合えた\(^o^)/
  11. なんかの雑誌の表紙に、Timescapeで、一分で情報管理的な事書いてあったけど、無理だろw さくさくなら、使っても良いか迷うくらいのものだし。ストレスたまる#xperia
  12. せっかく買ったのに、全然使っていないなぁ。毎日80%残して帰宅だしw#iphone#iphone4jp
  13. クーラー聞きすぎて寒い(T_T)
  14. @ruitomo その可能性たかいですね。かわりに、定額のpop3かIMAP対応のメーラーつけてくれれば、文句はないです
  15. #iphone ようの、公式live messengerきた!そのまま写真もアップできていい感じ!
  16. Simアンロックへの道が開けた!! http://j.mp/bq0ZiY
  17. わぁお、面白そう!下水道管のなかも探検したい! RT@kazumoku: 「首相暗殺の濡れ衣を着せられた男の逃亡劇」舞台は仙台ですね。 RT@ototas: この映画知らなかった。舞台仙台? R@kazumoku: http://bit.ly/ca8niy#sendai
  18. スゲー!みたら探してみようw RT@2gotweet:@ototas オールロケ仙台ですよっ エキストラで参加しました☆
  19. 唐揚げ弁当かメンチカツ弁当か究極の選択だ
  20. この映画知らなかった。舞台仙台? RT@kazumoku: 下水道管、脚光浴びる 仙台市HPに30倍のアクセス。映画「ゴールデンスランバー」がきっかけ。http://www.kahoku.co.jp/news/2010/07/20100706t15022.htm#sendai
  21. 二日続けて、朝方に地震きたから、今日も来ると予想。本当は、来ないに越したことはない#sendai
  22. #xperia のUstream、日本語対応きた!
  23. 風呂上りさっぱり~ iPhoneの同期がまだ終わっていないと思ったら、していなかったw

Powered by t2b

0 件のコメント: