2010年7月2日金曜日

2010-07-01

  1. 精魂尽き果てるくらい疲れた
  2. 純正ボイスレコーダー起動して、電話をかけると、録音強制終了。仕方ないか#iphone4jp#iPhone
  3. @indigomode スキルのない、わたくしでよければw
  4. @indigomode rootはもうちょっと先送りします。様子見と、そこまでのスキルがないもので・・・あるのは、無茶な勢いのみw
  5. @yo_tan わかる!帰宅が億劫になるんだよね~。風呂入りたいから結局いやいや帰るんだけれどw 職場にシャワーとベットが有ればいいのに☆
  6. @2gotweet さんくすです
  7. @indigomode フォントは、ふぉんとに目を瞑らないとw「直・将・誤」なんかは違う字に見えますw
  8. 気づいたら、フォローしてくださる人100人超!みなさんありがと~~
  9. @indigomode 変わっていないですね。今までと変わりないかも>カメラUI。私が鈍感なだけかもしれませんが・・・
  10. @yo_tan おつかれちゃん♪
  11. @docomoaeontench アンケートも対象ですし、客には美味しいですね♪
  12. @yasuo_VTG スペース挿入ってdocomoファームはアップデートで、選択可だと思っていました
  13. バンパー値下げくる!? RT@souten_: やっぱりか…(´Д`)>>「iPhone 4」のアンテナ問題は「物理的要因によるもの」--米ブログが検証 http://bit.ly/cCOAWq
  14. #xperia#xperiakousin 更新は、root取っていないUKファームの俺にも来た。
  15. 確かに途切れやすいとおもった RT@iphonefan: 衝撃の結果。iPhone4と3GSのBluetoothの感度調査です。http://phatlab-iphone.blogspot.com/2010/07/iphone43gsbluetooth.html
  16. バジルが●●●
  17. @indigomode カメラUIは変わっていないような。。。どう変わったか分かりますか?
  18. @yo_tan さんきゅー辛いの苦手だから、お子様カレーで乗り切るよ!
  19. 爆速まではいかない。でも、まえよりチョッとだけはやくなったかな。セルスタンバイの電池消費も改善された#xperia#xperiakousin
  20. @yo_tan カレーで夏を乗り切れ!!
  21. 爆速まではいかない。でも、まえよりチョッとだけはやくなったかな。セルスタンバイの電池消費も改善された
  22. @yasuo_VTG 中身は、docomoの更新+α位だと思います
  23. @yasuo_VTG rootは関係無く、UKファームをPC使ってインストールしただけです。先日のdocomoの更新は来ませんでした
  24. @smileww 同じくです。携帯と、PCアドは直接見に行って凌いでいますorz
  25. @smileww 同じくつながらないですね
  26. #xperia#xperiakousin もういっちょ
  27. #xperia#xperiakousin 再アップ
  28. #xperiakousin 一旦写真削除
  29. 来たのはこれかな? RT@juggly: 英ソニー・エリクソン、Xperia X10のソフトウェアアップデートの概要を発表、爆速になるらしい | juggly.cn - http://goo.gl/E9PV#androidjp#xperia
  30. Gmail未読ありのステータスバーのアイコンが@から、Mのメールマークに#xperia#xperiakousin
  31. #xperia#xperiakousin スリープボタン長押しの電源を切るが、機内モード等に比べ狭くなってる
  32. @indigomode#xperia と 同じですよ。まだ、HD動画はきていません
  33. 動作がやや、早くなった気がする。今までで不満はないから分からない。webのスクロールが誤作動が減り、#iPhone に近づいた気がする#xperia#xperiakousin
  34. あ・・・・アンドロイド純正ギャラリーが消えてる#xperia#xperiakousin
  35. #xperiakousin#xperia が検索に出てこないのはなぜだろう。。。うーんこれは知られてはまずいことなのかな!? もう寝よう・・・・・
  36. わずか2時間でパケホ上限到達。
  37. #Xperia#xperiakousin 中国語は手書き入力可能っぽい
  38. #Xperia#xperiakousin バックアップと復元を起動
  39. 今までなかったフリック入力(SO-01Bは配信済)と、中国・韓国入力が追加!#Xperia#xperiakousin
  40. #Xperia#xperiakousin ベースバンドは、1.1.25 ←NEW! ビルド番号は、R2BA020
  41. #Xperia#xperiakousin 見知らぬ、バックアップと復元
  42. #Xperia#xperiakousin まずはPINロック解除画面が変わった気がする
  43. @azuma33931 同じです。行きそびれました・・・
  44. 更新なう#xperia
  45. #xperia いっきまーす!!
  46. 更新するのに、勇気がいるなぁ
  47. #xperia になんか更新きた!! (UKファーム)
  48. @azuma33931 ロケテから、かなり空きましたね~
  49. @smacha2157 こなぁぁぁゆきぃぃぃ(謎
  50. mydocomo 早くも7月利用分料金反映になってる。仕事早いな
  51. @smacha2157 おかりぃぃぃぃぃぃぃ

Powered by t2b

0 件のコメント: