2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. *メモ】#xperia#evernote は、SDにキャッシュされるから、ファイラーで叩けば閲覧可能っと。だたし、ファイル名とはグチャグチャ 場所→ /sdcard/Evernote/notes
  2. @2gotweet メンヘラだとツン麺になるので・・・
  3. @2gotweet デレがないんですww いうなれば、ツンメルかも
  4. もともと、変わり者だったような・・・ RT@2gotweet:@ototas ご機嫌斜めかしら
  5. @2gotweet うーん、平熱
  6. #xperia が、気づいたら、再起動していた。。。何があったんだろうw
  7. @nursemansnow BBB9700早く発売されるといいですね♪ お金に余裕ができたら欲しいなぁ
  8. @nursemansnow 似たような感じです。おまけに朝9時から、家につくのが21時ころw 頑張りましょう~
  9. 同じです。。なんだか、羨ましいですよね~ でも、頑張りましょう! RT@nursemansnow: そっかぁ、世間一般的には三連休の真ん中かぁ。いいなぁ(´・ω・`)
  10. @shinjiko9 本末転倒w
  11. http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0812/25/news072_2.html この記事に出てくる、「AirMe」ってアプリが探しても見つからない。 無くなったのかな?#iphonejp#iphone4jp#iphone
  12. シャワー最高!
  13. 仙台梅雨明け! 九州南部より速いw
  14. 4.0.1のアンテナピクトがダサくて気になる
  15. あづい
  16. マーギーのせいだ! RT@2gotweet: なんか気になるなもいっかい歯磨きしよ
  17. @2gotweet 公式ムービーらしいw
  18. @2gotweet http://www.nicovideo.jp/watch/sm11346650 マギー審司でもみてw
  19. @2gotweet ランカーさんの目の前でそんなことできますん

Powered by t2b

0 件のコメント: