2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. iMovie買ってから、1回しか起動してないw 動画も写真も撮る対象がないよ
  2. @yo_tan のんのん。運が良かった♪
  3. @2gotweet yes
  4. @2gotweet iPhone4の。バンパーズ
  5. @2gotweet まだ外
  6. @yo_tan おめでとp(^_^)q いい事あったね♪
  7. パンパース注文完了w
  8. はらへったぁぁぁぁ
  9. 入室♪ひといっぱ... 全然いねぇ
  10. 腹ごしらえしゅうりょう。バナナイマイチ。 さて、これから、すきるあっぷぅぜみ
  11. こいつら、可愛い顔して、600キロカロリー以上の強者なんだぜ
  12. @yo_tan へこむよね(T-T)心ない人には負けるな!!奴は、君嫉妬しているんだよ
  13. ありがとうございます。宅配の袋はなにか書いてましたか? RT@june_ya: ふつーのでした。店頭にあったのと同じパッケージ。RT@ototas: どんな袋でしたか? RT@june_ya: バンパーが届いたなり。
  14. iPhoneのロック解除は合法に http://bit.ly/bCCQ3s アポストにiPhone持っていくと、JBの有無について必ず確認されるが、これは変わらないだろう。しかし、オモシロくなってきた!#iPhone
  15. あいぽん>ht03aでふね。なんとかは、比較するのが可愛そうなくらいでふw RT@slowislandroid: でふよねーww RT:@ototas: もちろんでふw RT@slowislandroid: iPhon@ototas: @slowislandroid:
  16. 太陽に焼き肉にされそうになった
  17. もちろんでふw RT@slowislandroid: iPhone4の、っていう意味でふよね?w RT:@ototas: タッチバネルは最高でふ RT@slowislandroid: HT-03AからiPhone4に移行したため、その差は大きく感じるけど、これがXperia
  18. どんな袋でしたか? RT@june_ya: バンパーが届いたなり。
  19. タッチバネルは最高でふ RT@slowislandroid: HT-03AからiPhone4に移行したため、その差は大きく感じるけど、これがXperiaやDesireからの移行だったら、どう感じていたんだろう。。。
  20. .@S0deep@2gotweet ども
  21. 300kのpdf読み込んだだけで、メモリ不足、そりゃないよw#xperia
  22. http://j.mp/9Tnsc5#t_02 ダブりいっぱいw
  23. 2500ツイート!

Powered by t2b

0 件のコメント: