2010年7月20日火曜日

2010-07-19

  1. @2gotweet おすすめですw
  2. @2gotweet 好きな曲からためしてガッテン!
  3. @2gotweet サントラ聞いて、指でリズムを取るだけで、改善しますよ~
  4. @2gotweet オートバスにしていたので、太鼓の達人状態でした。オトバなら99もなんとか・・・ならないw
  5. @2gotweet ですね~最近は機会が減ったので、ギラドラの情報消えてしまいました・・・
  6. @2gotweet あ~DDR引退したんすよ、まじでww なんてことも言えないしなぁ
  7. @2gotweet 8パネルを猛スピードで突進しますので、命の保証は出来かねます
  8. @2gotweet まぁダブルやるときは独りなんですけれどね~邪魔だしw
  9. @2gotweet 夢の話です
  10. @2gotweet いつもひとりですよ~いつか可愛い娘と踊りたい☆
  11. @2gotweet あっ・・・あそこもランカーさん集まるのでやりにくい・・・目の前でAAA出されたり、アンコールだったり・・・ おすすめは休日の午前ですw
  12. @2gotweet メモメモw というか、以前より10キロ以上太ったのでリハビリが必要なのです。 3rdプラネット(=地球)はダブルも二人も100円だから助かりますね!
  13. @2gotweet お断りします(AA略 どこでプレイしているかも秘密ですw
  14. @2gotweet いやいやwwww冷やかしの視線しか感じません
  15. @2gotweet 何気に初代からやってます。相変わらず下手ですが。12年くらい前かな
  16. http://j.mp/djSYat これを見るとBBB9700が欲しくなり、BBB9000が霞んで見える・・・
  17. @2gotweet DDR XのButterflyやりましたよ!ステップ違って難しくなってた
  18. @2gotweet DAM DARIRAM♪→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←↑↓→←
  19. きたくぅ 踊り疲れて・・・ばたっ
  20. @CSambo もじ入力の訂正とか、WEB操作にはあったほうがいいですね。特にXperiaのタッチパネルは誤作動がひどいので、大変です。xperiaは、見かけだけで中身は・・・と思うこともたまにあるので、HT-03Aで頑張ってください♪
  21. @bb_ichigo 見かけの部分って無いよりはいいけど、実用性は低いですよね~ AndroidとBBBを使いこなすIchigoさん素敵☆
  22. アグレッシブな7UP発見!
  23. ですよね!他の端末にもあればなぁ RT@iPhoneXperia: トラックボールあれば便利です RT@ototas:#ht03a のトラックボールはないと不便だよなぁ。#xperia にもあればいいのに
  24. @bb_ichigo ライブって最初だけで、飽きそうw スタイリッシュで、いいかんじですね! ホーム優先はわかる気がします
  25. @freetime 細かい選択が快適にできまる。スクロールも確実にできる
  26. #ht03a のトラックボールはないと不便だよなぁ。#xperia にもあればいいのに
  27. 画面小さいのと、トロいの除けば、 xperia よりいい端末
  28. @bb_ichigo カッコイイ!るーてっど・ぎゃらくしぃ?
  29. ざっとみて、必要なとこだけ→捨てられないのループですね。今まで見てないなら今後も見ないでしょうw RT@smacha2157:@ototas スキャンが面倒・・・。
  30. 写真かスキャンして捨てるか、バーベキューの燃料に! RT@smacha2157: 週刊誌が溜まっているのだけど、やはり捨てるのが普通なのかなぁ?どうも捨てられない性分なもので・・・。どうしよう?しかも未だに未読のものもあったりして始末が悪いf^_^;)
  31. どっかでみた、iPhone広告記事と似てるw→ 先輩の事例から学ぼう「失敗しない就活」 スピードが求められる就活。だからスマートフォンが役に立つ BlackBerry Bold9700 就活スタイルナビ - 就活支援 - マイナビ20 http://bit.ly/cjhD7P
  32. 玉子焼き上手ですね♪ RT@shinjiko9: 成田エクスプレスの中で、自前弁当(昨晩の残り物)を食す。弁当男子。
  33. 今日も仕事切り上げてDDRしたいぞ
  34. xperiaの左をたっぷしたのに、右が反応したでござるの巻
  35. 乗ってみたい!カッコイイ RT@naoayuk: 護衛艦しらゆきなう。隊員も凛々しくカッコいい。#followmeJP
  36. ちょw予想外の展開。デビィ夫人!? RT@websk: 早く人間になりたい http://bit.ly/9ZL0Ug RT@ototas 四六時中働いても、生活保護以下の賃金です RT@websk: 「このつぶやきには画像で返事をしたい!」そう思えるような、つぶやきを待って
  37. 四六時中働いても、生活保護以下の賃金です RT@websk: 「このつぶやきには画像で返事をしたい!」そう思えるような、つぶやきを待っている!
  38. @indigomode 期待しようかな。#iphone4 と併用すると、#xperia のタッチパネルはかなりストレスたまりますw
  39. 冷房きいた室内にいると、外の暑さが気持ち良い
  40. @a3yun824 動作はあまり変化がない気がします。あまりメモリを使ってないのと、こまめにタスクキルしてるからかも知れませんが。。。と打っていて、若干早くなった気もします。錯覚かもしれませんが
  41. 今日の#xperia は電池もちは良いけど、新たな病気:simロストと、タッチパネルの不感症で、こまった。下らんタイアップキャンペーンよりも中身をしっかり作れよ
  42. ADWアンインストールで、電池の減りが軽減されたようなきがする#xperia
  43. あさから暑い
  44. やばっ明日仕事だよ~もう寝ようwwww
  45. @slowislandroid 言葉足らずですみません。 例えば、苗字の欄に氏名を入れて、名前に識別の記号でも入れれば、意図的に並び順を弄れますよ~
  46. あいぽん兄弟
  47. @slowislandroid 全て片方に登録することで凌ぎましたw かなり前のことなので今はいい方法があるかもしれません
  48. @slowislandroid 先輩なんて・・・w できるだけ力になりたいと思いますw
  49. @slowislandroid 出来る事と出来ないこと、かぶっている部分と違う部分があるので、なれるまで頑張ってください♪
  50. @slowislandroid 利用環境にてますね
  51. @slowislandroid 購入おめ
  52. 腹がへったよ
  53. @2gotweet たしか、iPhoneの画面から白装束で、髪の長いおねーさんがでてくるってよ!
  54. @2gotweet ん?足ないっすけど?
  55. @2gotweet その後、@ototasを見たものはいなかった
  56. @2gotweet おや、こんな時間に来客だ
  57. @2gotweet なんか見えていたのかも・・・
  58. そとから、若い男の裏声で、「あ~ひとりみたいだ~」と聞こえたがなんだろうw

Powered by t2b

0 件のコメント: