2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. @azuma33931 天国からDDRX2の成功を見守って欲しいですね>フランキー・ジー
  2. @yo_tan 来年こそはきっと☆
  3. @azuma33931 http://j.mp/bshBx3 ←さんこうにどうぞ♪
  4. @2gotweet 全力でお断りしますw (AA略
  5. DAM DARIRAM とか、 CAPTAIN JACK とか復活しているのかよ!!やりに行こう!!#ddrx2
  6. DanceDanceRevolutionX2稼働開始おめ~ って、もう体がついて行かない年頃
  7. @yo_tan そういう人良い!こっちも楽だ♪ 来年のために、Milky Way位はチェックしようね~☆
  8. Xperia と iPhone4 出番が、8:2。ぶっちゃけiPhone4買う前に、Xperiaでなんとかなる環境だったからなぁ。ちょっとiPhoneがかわいそうw
  9. @smacha2157 おつ~
  10. @yo_tan ん!?夢か! バイリンガルなんだね~☆腰を打ったのなら心配だ、無事だといいね。
  11. @yo_tan 姫、お怪我はありませんか?
  12. @smacha2157 腹ヘリ、ヘリ腹♪
  13. @yo_tan おつかれちゃん☆ココア増量したよ~
  14. 納得できるなぁ。 RT@BBB_Kuro: iPhoneが、とW-ZER3が も当てはまる気配が満々ですw RT@aoki3kara: xperiaユーザーが初めてのスマートフォンの人は、従来のスマフォユーザとは、違うカテゴリな気がする。
  15. @_mobachiki ルートは取ってないです。もしかして、足の臭い!?
  16. Evernote とぐるなびの連携来たけど、行った店の感想をEVERNOTEに保存するのかな
  17. おめでとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう! RT@nursemansnow: 入籍なう!(`・ω・´)
  18. 9粒で120円か。昔より大粒になったけど、値上げした印象w
  19. いにしえのスマートフォンは、古参の賢い方々が苦心して使いこなす至高のおもちゃ。しかし、今は、新参がのさばっていて、不満たらたら言う、今のこの空気が嫌!と新参の俺がいってみる
  20. @mamanoa 自分宛のツイートみて思ったのが、なにもしないで、異常な電池の減りをすることが、問題なのであって、充電のタイミングについてではないんだけど。。。ちなみに俺は、隙あれば充電してます。糖尿がこわいのでw
  21. タスクキラー入れても効果ないので、対策のしようがないですね RT@mamanoa: 原因判らんと対処しようが無い罠 RT@ototas: みんな糖尿病の因子持ってるんですねw “@mamanoa: 夕べ寝るときにはバッテラ60%あったはずだけど、朝起きたら#xperia
  22. みんな糖尿病の因子持ってるんですねw “@mamanoa: 夕べ寝るときにはバッテラ60%あったはずだけど、朝起きたら#xperia がお亡くなりになってた。寝てる間に何が有ったw”
  23. 富士通に期待! RT@juggly: 富士通、ドコモ冬モデル向けにAndroidスマートフォンを提供 | juggly.cn - http://goo.gl/f6qf#androidjp#ht03a#is01#xperia#desire
  24. ウグイス嬢が、声がれしてますます不快に聞こえる
  25. ミニサイズだけど初めて見た
  26. 今年は、まったく梅っぽくない、ゆず梅。酸っぱくないので物足りない
  27. #xperia の糖尿病再発。なんか対策ないのかな。待受だけでみるみる電池減る
  28. http://j.mp/dxuJcJ この技術は日本の宝!後世に残すべきだ
  29. @yonhongi 日本の試合の時はみんな同じですねw みな中毒ですね。ひどい時は75まで制限されていたので、今は天国です!
  30. @yonhongi おー戻ってる!!やった!
  31. @yo_tan いい方向に妄想しておくよん♪

Powered by t2b

0 件のコメント: