2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. @2gotweet そうですねwww 家と職場とゲーセンのみだwwwww
  2. @2gotweet いやいや、foursquareです。普通のケータイからもできるみたいですよん
  3. @2gotweet コロプラも未経験ですw じゃあ、やってみましょうか
  4. @2gotweet コロプラみたいな、位置で遊ぶSNS的なものかな・・・と思っている
  5. foursquare を始めて見たいが、いまいちよくわからないので、躊躇してる
  6. 湿度高いなぁ
  7. きたくしたが、暑い窓全開でもあづい
  8. 体温より高い(; ̄O ̄)“@JF1CNR: (cont) http://tl.gd/2ld78k
  9. @indigomode 純正ですよ〜#junkperia
  10. 電池再挿入でも、だみだこりゃ#junkperia
  11. 満充電後、再起動で電池空って最低な不具合。なにやってんのソニエリ#xperia#junkperia
  12. @swingbird 情報ありがとうございます。無事だと良いですね。
  13. @swingbird えーっ!!どの辺りですか?
  14. @ruitomo 楽しみにしてます♪
  15. @ruitomo 頑張ってください。結果報告お願いします♪
  16. @ruitomo そういえば、抜け殻ありますね。練習材料が少ないのが難点ですねf^_^;)
  17. @ruitomo 生贄はビーモバ? 俺はアダプタ欲しいっす
  18. i.softbank.jpを#xperia で使うとなんか違和感あるなぁ
  19. あるある。基本がダメだ “@mamanoa: 駅なんか最悪wRT@_tu_gu_1224: 同感です。 (;_;)何とかなんないかな #xperia RT@taichi_kuroshi: エクスぺリアユーザーの皆さん、通話の音量が小さすぎると思いません?#Xperia
  20. φ(..)メモメモ RT@BBB_Kuro: bbb_Kuroは高級マンションを買ってあげて部屋の鍵を渡すと体をゆるします。 http://shindanmaker.com/12497
  21. 7月21日 16:20 通信速度は1659.1kbps#watch_speedtest インプレスアプリに、スピードテストがあって地味にツイッターアプリと連携。 しかし、ID取得してないとスピードテストには、書いてあるものの、インスコ時には、ID読み取りとあるはて?
  22. Impress Watchがスマートフォンに最適化、Androidアプリも - ケータイ Watch - http://bit.ly/dfboXF インプレスGJ!!
  23. @qwerui そうみたいですよね。ガラケーもmicroUSBに統一するか、アダプター出してほしいとおもいます。 xperiaがいけたなら、#sc01b もいけるかな
  24. 画期的なアンテナをもつ携帯じゃないの? アップルCEO「年内に驚くべき新製品」 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://bit.ly/aB2hHY
  25. 感心した。発想がいいよ。あとは端末と通信をどうするかだなぁ。 asahi.com(朝日新聞社):ツイッター、聴覚障害者にも 要約筆記、瞬時に発信 - 社会 - http://bit.ly/9a3G3y
  26. ビバ!microUSB!統一されると荷物がへっていいですね。 RT@qwerui: 役に立つ人がいなさそうな情報ですが、BlackBerry Bold 9700付属のチャージャーでXperia充電できました。#Xperia#BlackBerry
  27. @ruitomo そうですね。かなり期待してます。あとは、邪魔が入らなければ…
  28. @ruitomo wktk♪
  29. @kazumoku かなり乗り遅れた上に、空気読めなくてすみません
  30. ありがとうございます。もう若くない年頃ですw RT@indigomode: なうなヤングには似合わない言葉ですな。 お大事に。 RT@ototas: 腰が・・・やっちまった。ぎっくり腰だよあ゛゛゛゛゛
  31. 腰が・・・やっちまった。ぎっくり腰だよあ゛゛゛゛゛
  32. くわーてぃー RT@kazumoku: 【急募】「QWERTY」←なんて読むんですか?
  33. 冷房地獄に飛び込んでくる
  34. 風がきもちいい
  35. そういや、アポストの対応って、よく神対応と言われるけど、本当にそうとは思えないなぁ 人にもよるだろうけど、真逆に取れる対応を何回かみたし、うけた
  36. @2gotweet ども

Powered by t2b

0 件のコメント: