2010年7月11日日曜日

2010-07-10

  1. @2gotweet 多分サンダルから悪臭が・・・
  2. @2gotweet 汚物は消毒だ~っ!!と叫びたくなるような、汗臭さを通り越した臭いでした
  3. きたっく~ IIDXまちしていたら、超悪臭の人が周りにいたので、退散w
  4. もついっちょ
  5. IIDXなう
  6. @2gotweet ビーマニです、鍵盤7つの。Beatmania IIDX、略してIIDX
  7. @2gotweet ●== <ガツン 腹ヘリがはげしいので、IIDXにしようかや
  8. DDR設置店舗にまで遠いなぁ。行くだけで疲れそうだw
  9. DDRしたいけど、体力が・・・
  10. 腹へったぁぁぁぁぁぁぁ。食料はガムだけ
  11. おやつ♪
  12. テレビの収録風景みられるのはなかなか斬新。
  13. テレ東のキャラは初見
  14. @2gotweet ニヤニヤ_φ( ̄ー ̄ )
  15. Ustreamで、カンブリア宮殿なう。二台持ちは便利w
  16. @2gotweet 愛宕橋方向からかな
  17. もう芋煮の季節かよ~。醤油なので、これは山形。宮城は味噌ベース。豚汁と同じと言う突っ込みはなしでw
  18. はやくも疲れた
  19. @2gotweet 明日も仕事なので、もう寝ますwww
  20. @2gotweet だいぶ・・・
  21. あだまいだい・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: