2010年7月15日木曜日

2010-07-14

  1. いつの間にか、iPhoneに見知らぬ着信。しかも5回も・・・ 知らない番号だからほっておこうw
  2. @2gotweet 気にしないwwww
  3. @2gotweet ちょっと大いくらい。 が無ければwww
  4. @2gotweet スタバ・グランテサイズ×5杯+
  5. きたく~ カフェイン過剰摂取でテンション高いwwwww
  6. @ruitomo そんな人を実況するために、Ustがある!なんちゃってw 見たかったな~
  7. 「種雄牛を守っていただきたいという嘆願書です」(手渡ししようとする宮崎県知事) 「そこに置いておいて」(嘆願書の方を見向きもしなで言い捨てる山田正彦農水相) http://bit.ly/9oKx8w” 朝テレビで見たけど、これは酷い
  8. やっと解放!途中ロックスターで入魂したから、気分がラリるすんぜんw
  9. レッドブルとどっちが効くだろう?
  10. 5時からの講話の前に腹ごしらえ
  11. @ruitomo みたいw
  12. @optymax .net+αくらいですね。いまいち
  13. .@16ddh@possibilityxx 納得しました。ありがとうございます!
  14. .net アプリと対して変わらなそうな予感。docomoだし、最低限の期待にしておこう#spmode#docomo
  15. spモードと、i-modeは重畳契約可能?そうなると、アドレスは一つ?#xperia#docomo
  16. 参考になりました!多謝 RT@memn0ck:#memn0ck [Xperia_Report] ワイヤレスジャパンでiモードメールが使える「spモード」を見てきた http://bit.ly/9AfsRR
  17. ゲームすると減りが半端ないw
  18. 池上氏が神がかっている!と興奮して言ってきた上司。みんな、思っても言えなかったんだなぁと実感
  19. 矛盾してるw RT@MDB_hose: 報道なんでいやっすみたいなw RT@memn0ck: ワイヤレスジャパンついったー。カンファレンスで写真控えてとかどうしたらいいの・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: