2010年7月14日水曜日

2010-07-13

  1. 報道発表資料 : スマートフォン向けISP「spモード」の開発 | お知らせ | NTTドコモ - http://bit.ly/bqObx7 メール10メガまで送れるのか!!冬モデルもそんな感じになるのかな?
  2. SPモードに#sc01b が対応!よかた
  3. あまり辛くないなぁ。手作りジンジャーエールぽい辛さを期待していた
  4. 殺処分されるのは牛ではない!ウジ虫だ! 【口蹄疫】「宮崎県は違法な状態」山田農水相 改めて民間種牛処分方針 http://bit.ly/cqYIdM#googlenewsjp
  5. 三時間半でこの減りはやめて欲しい#xperia
  6. 周りが明るくなってからねると、ドリンクだけでは効かなくなる
  7. @kong1012 そんな感じですね。もうやばいので寝落ちします。頑張ってください!
  8. @kong1012 この静寂が癖になりますね。ホドホドにしないと明日に影響が出るのについつい・・・
  9. おなじだー RT@kong1012: う~ん結局起きてるけど仕事はかどらず…。
  10. おわらねーねれねーデスマーチ
  11. @memn0ck おつ~

Powered by t2b

0 件のコメント: