2012年6月29日金曜日

2012-06-28

  1. @mayootsu だろうなーwww
  2. @mayootsu つまり、省電力コアしか働いてないとwエコだな
  3. @mayootsu そのまま返すwww
  4. 今日はアプリ、更新ラッシュだなー
  5. 俺、右脳と左脳のデュアルコアだぜ! RT@mayootsu: GalaxyS3を2台持ってCPUが6つあっても使ってる人間の脳みそが一つだとCPU一つだけ動いてる理論はあながち間違いではないと思ったり
  6. @mayootsu www心当たり全部当たるしかないなードナトナしたのも含めて
  7. m9(^Д^)プギャー でもあるあるw RT@mayootsu: お さ い ふ の 前 設 定 を ど の 端 末 で し た の か わ か ら ず 涙 目 な う 。#sc06d
  8. 今回は買ってないっすwww xi回線に空きないのでw RT@indigomode: あたかも他人が買っていったように表現されるあたりに東北人らしい奥ゆかしさを感じました^^ RT@ototas: 15分の間に三台売れてましたよー@indigomode: @ototas:
  9. デロリアンの日付、デマでもマジでも流れすぎ
  10. Noteはこっそり筆談するときに最適ですwオフレコオフレコ♪
  11. 15分の間に三台売れてましたよー RT@indigomode: 買いまくってる人が言うと説得力ある!! RT@ototas: S3売れまくってるなー
  12. S3売れまくってるなー
  13. @2gotweet とーきょー
  14. @2gotweet 雑用処理よん!
  15. ふぅ一息
  16. @sagitta_ Nexusで今まで普通に使ってたよ
  17. ソニー、デジカメも固定できる自転車用バーマウント -AV Watch http://t.co/ae1HXuRd ソニーらしくない製品だなぁw
  18. @sagitta_ 普通に使えてたけどねw
  19. @tomomik452 そこまで見てなかったー なんせ、移動しながらなもんでm(_ _)m
  20. 今まで対応してない方が凄いw Nexus販売から半年なのに http://t.co/dBWJKUHo
  21. またゆれるの!?
  22. @mayootsu 移動してたから全く気づかなかったw TLで初めて知ったwww
  23. @mayootsu ガンバwwwなんだかんだで腹減ったw
  24. ゆれたの?
  25. @mayootsu 先に見つけてブログ書けばうれる!w
  26. @mayootsu ってことはそんなに目くじら立てなくてもいいってことね。普段使いならスペックダウン気にならないなら納得だわ。あとはいつJBが来るか
  27. 替えのバッテリだけでもつかなー?w http://t.co/NMOKUjNX
  28. @mayootsu で、s3どうよー?買わないけどさ
  29. ステータスバーがw RT@mayootsu: <#`Д´>これがホントのウリ2つニダ!!竹島は日本の領土ニダ!!アイゴー!! http://t.co/X1xCqBU6
  30. 基調講演で、日本の首相が出てきたのは恥と思わないと。コロコロ変わる上に、今の野田は影も薄い。世界から注目すらされてないことなんだよね。
  31. ホテル決めないと
  32. やっとこさひるーの前に移動
  33. S3買ったの福岡の変態おっさんしかいないなー
  34. @knives_ichimi うまそー!
  35. いいなー RT@indigomode: もしかして明日はぽにょをさんと天むすOFFできるのかしら?(*^^*)
  36. 事実! RT@tomomik452: 改変RTするなwwwwRT@ototas: RT@tomomik452: それなら納得wwwwRT@mayootsu: 仙台の善良市民?www@tomomik452:@ototas 超変態なんてそんな生ぬるいものじゃないと?www
  37. おれもサインインエラーあせった
  38. RT@tomomik452: それなら納得wwwwRT@mayootsu: 仙台の善良市民?www@tomomik452:@ototas 超変態なんてそんな生ぬるいものじゃないと?www
  39. ムンクwww RT@ctakp: ちょ、まてww RT@bless_littlefox TLにまどかなんだけど顔がムンクみたいな人がいる…
  40. #galaxynote がバグったw http://t.co/CzMhVVPo
  41. ヒドスwww RT@tomomik452: 超変態ではなくて?wRT@ototas: ( Д ) ゚ ゚ RT@indigomode:@ponyorin_musubi@ototas 言い方変えると、同じNexusを複数台持つototasさん超マニアと。
  42. 賭け者はいらないですけど、iPhone対抗でしょうねwどういう面かはわかりませんがw RT@nao3shogun: ドコモって何のためにGN売ったんだろ。JBにならないに100ハナゲ賭けてもいいよw
  43. ( Д ) ゚ ゚ RT@indigomode:@ponyorin_musubi@ototas 言い方変えると、同じNexusを複数台持つototasさん超マニアと。
  44. (´・ω・`) RT@indigomode: 開発者でもマニアでもないからやめておこうっと(コワゴワ
  45. 追いついた。朝から同期切れてるし充電はされてないしでいろいろついてない
  46. いいか、Android4.1のJelly Beanはジェリービーンだからな!『げ』ってよむなよ!絶対だぞ!

Powered by t2b

0 件のコメント: