2012年6月25日月曜日

2012-06-24

  1. @2gotweet だってさーうまそうなんだもんw
  2. 自分が腹減ってきた
  3. これ見て悔しかったらRT http://t.co/UVnrLIx9
  4. @whooomeeeromiii なるほどー、うーん快適そうですねーいいなー
  5. うらやましいですねー RT@whooomeeeromiii: タブレットなのにノートパソコン!なんだか、感激するわ、この EeePad のいい子ちゃん!感動して涙目なう
  6. あーく初期化
  7. GalaxyNoteはワンセグのバックグラウンド録画できないのかなー?音声駄々漏れw音量ゼロにしたけどさー
  8. @indigomode いやいやー守るものは何もないっすー
  9. 何それ、旨そうww RT@knives_ichimi: ほたてのバター炒めにそらめ RT@ototas ほこたてのバリケード欲しいw
  10. 涙目でもすることはかわらんなーw RT@mayootsu:@ototas シャワってtwitterとGalaxyS3 Cyanogenmod9jk!!
  11. ほこたてのバリケード欲しいw
  12. おっさん暖かい風呂入って休みなよ RT@mayootsu: 【速報】屋根の様子を見にいったおっさんが滑り転げ豪雨顔射でズブ濡れで超涙目
  13. おとんが福岡に居るっぽいんだけど、雨大丈夫なのかな?w
  14. ロイホなうー
  15. I'm at Starbucks Coffee 仙台駅東口店 (仙台市宮城野区, 宮城県) http://t.co/f8JMkvjg
  16. http://t.co/1DB8UU2J ふと疑問に思ったけど、なんでAndroid版は既知のアカウントを取得するのか@NAVER_LINE が答えてくれないかなーと思う。
  17. @ctakp よくわからない叫び声っす
  18. 定禅寺通にキチガイいる?半端なくうるさかった
  19. なんだこれw http://t.co/FJ7gxVXY

Powered by t2b

0 件のコメント: