2012年6月23日土曜日

2012-06-22

  1. @ponyorin_musubi ですねー
  2. @ponyorin_musubi 手元のLEDライトと蓄光ストラップはうまくいくんですけどねぇw 多分光の成分の問題でしょうねー 紫外線が少ないはずですし
  3. @akashi_yamamoto 今、自動で目を補正してくれたりしますからねー 場合によっては違和感ばかりだったりw
  4. 分解能があがってるなーでも明瞭性に欠ける
  5. @akashi_yamamoto みんなエイリアンみたいな顔になりますからねw
  6. @knives_ichimi 何処でもできるのが利点ですねw ピンクノイズのファイルは普段持ち歩いても使い道がないのでww
  7. @knives_ichimi いつも聞く曲をいつもより少し大きめの音で流してます。手抜きですw
  8. @ACCN もしや兄弟!?w
  9. @knives_ichimi 大正解ですー!エージングでよくわかりましたねw
  10. エージング4時間だけどぼちぼち使い始めるか
  11. 髪の分け目が一緒w RT@ACCN: かけてない!( *`ω´) RT@weeklyascii: あ、@ACCN …。ご迷惑おかけしておりませんか? RT@kohmi: 週刊アスキーさんの、取材中ー http://t.co/Z5XqqRsi
  12. @indigomode 冒険が出来ないですねw
  13. 半袖寒いー(´・ω・`)
  14. @indigomode 買おうと思ったけど、目の前のモバブの山を見て留まりましたw
  15. 兄者もですかー RT@indigomode: なんかテケトーなパッケージで怪しそうなのキタヨーーー http://t.co/Wdi5s9RD
  16. nexusの電源ボタンの反応が悪くなってきたなぁ。ここしかスリープ解除出来ないから不便
  17. もう少し早かったら食べてたのになぁ RT@KFC_jp: 遅めのランチ、ツイスターセット♪ドリンクS+ポテトS がついてオトクな480円★ http://t.co/WkC5q9K0
  18. @mayootsu 嘘じゃないアル
  19. @mayootsu 所有はHT03のみで、後はレンタルですw
  20. ドコモ端末側がICSにアップデートする頃、NexusにはJBが来ると
  21. @mayootsu 金?
  22. おけ、正にS2LTEだ! RT@mayootsu:@ototas 前端末と交換なら考えるニダ
  23. 無料でS2LTEと交換してやるよ RT@mayootsu:#GalaxyS3 が壊れた!あばばばばばば…これも全部日帝のせいニダ!!竹島は日本の領土ニダ!! http://t.co/RCNwmh6A
  24. 再読み込みで消えたけどこんなこともあるんだねー http://t.co/krseDLhW
  25. 年一回のミサかーw
  26. 急に暑くなってきたーめしー
  27. 頭働いてないなー

Powered by t2b

0 件のコメント: