2012年6月14日木曜日

2012-06-13

  1. @whooomeeeromiii@ctakp まさにそうですねー(^o^;)
  2. 二台持ちか質問がおかしいかネタかどれかでしょうね RT@whooomeeeromiii: 最近、日本語能力が落ちているのか、分析能力が落ちているのか、単なるネタなのか、意味不明の記事多過ぎ 例:iphone ユーザーの twicca 使用率, etc.
  3. @TourdeGALAXY お疲れ様でしたー!
  4. @sugike そんなに高かったんですねw 知らなかったw
  5. @sugike おー!あったんですかー。後でしらべてみます。ATにするくらいなら電動アシストになりますよねw
  6. 頭でやれば良いんだけどさー信号待ちで止まった時にたまに後悔する
  7. 自転車のギアをATにしたらすごく楽になりそうなんだよなーw
  8. 問題ある人が運営している端末は、端末側がかわいそうだなー 折角日本向けに頑張ったのにー
  9. つかれたー
  10. 手元の時計より早く出発したので、乗り遅れた\(^o^)/
  11. こんなひといるのかwww
  12. 道路こんでるなー。何でこんなにってほど
  13. さむぃー
  14. お金くれたらポチります RT@indigomode: 結局、WWDCの内容チェックできてない(>_<) MBP出たみたいだけど買いかどうかは@ototas さんがポチるかどうかで判断するかぁ\(^o^)/

Powered by t2b

0 件のコメント: