2012年6月15日金曜日

2012-06-14

  1. ひでぇwww RT@ponyorin_musubi: 銀河一つにつき一個だから足らないでしょw QT@ototas:@indigomode いやーこれ以上買えとおっしゃるのですか?w http://t.co/pod71FXY
  2. @indigomode いやーこれ以上買えとおっしゃるのですか?w http://t.co/pod71FXY
  3. これをポチると大変なことになるww http://t.co/lSSfXElq
  4. @ponyorin_musubi おなじくw
  5. @2gotweet あ、おれvista持ってないw なら大丈夫かも
  6. @ponyorin_musubi 下手な鉄砲も・・・とおもったら本当に下手だったということですかねーw やりたい事やれるのでアンドロイド使ってますがw
  7. @2gotweet win7?おれも気をつけよーっと
  8. @sugike ええ、それが一番です!
  9. @ponyorin_musubi ですよねーw 結局シンプルと思われてるiPhoneが売れる原因かなと思ってみたり
  10. @ponyorin_musubi ですねー今もどうなのかよくわかりませんが・・・他社もw
  11. @sugike そう思って行ったらしまってたのが昨年の私ですww 
  12. @2gotweet おつ
  13. @ponyorin_musubi JBあたりで・・・
  14. @whooomeeeromiii 可愛らしい失敗ですw
  15. @indigomode 今朝もそんなツイートみたのですよー 俺もいった気がするけどww
  16. @sugike 結構(1年?)前から閉まるようになった気がしますw
  17. 来年あたり撤退ですかねw RT@ponyorin_musubi: それは私もデジャヴ的な QT@ototas: 誰かが言ってた気がするけど、Xperiaの乱発はCLIEに通じるものがあると。うん、そう思う。そして長続きしないんじゃないかとの思いが頭をかすめる
  18. 誰かが言ってた気がするけど、Xperiaの乱発はCLIEに通じるものがあると。うん、そう思う。そして長続きしないんじゃないかとの思いが頭をかすめる
  19. @whooomeeeromiii 配線の間違いはたまにありますw でも間違って覚えるってのがいいとおもいますーw 
  20. @whooomeeeromiii 設定のためのインフォあるのが親切ですよねーただで配ってるのにもかかわらずw
  21. @whooomeeeromiii おれも袋からも出してないですーwww
  22. 今までもくもく粉もんたべとったー
  23. @whooomeeeromiii おれはまだですーゲームですよね?
  24. ドコモwwww
  25. つグロンサン RT@indigomode: 朝からSCとSOを盛大に間違える疲労度。カエリマス...だめ?
  26. @indigomode 安心しましたーw
  27. @indigomode SOではなくてですかー?
  28. ちゃんと無料になってたw http://t.co/ZCWLu3Xi
  29. @indigomode え!?まじっすかー?
  30. 今日も寒いー

Powered by t2b

0 件のコメント: