2012年6月2日土曜日

2012-06-01

  1. I'm at ドン・キホーテ 晩翠通り店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/g0zINhPh
  2. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare for checking in to twenty-five different places! http://t.co/F0kz3GRQ
  3. らくらくスマホってホームキーの他に123と発話終話の物理ボタンを付けるだけで大分ちがうとおもうんだよなー
  4. pingもそんなに早くないような気もするし・・・w 日本車からアメ車に乗り換えたほうな気分ですw RT@indigomode: 名古屋もLTEマーク出てもスピード出ておりません。そのうちLTEの何が速いってバッテリーの減り、なんてのが定着しそうな...
  5. @indigomode 画面のせいかもしれませんねー 行動範囲のほぼずべ手がLTEってこともあるかもw HSDPAに毛が生えた程度しか速度出ませんがw
  6. NoteよりNexusのほうが電池持ちがいい気がするのは気のせいかなー
  7. @indigomode 浦飯? あ、どぞーw
  8. おなかいっぱーい
  9. @indigomode ですですw
  10. @indigomode 仙台市のヨド近くにできたんですよー
  11. ご飯無いから撤退w (@ もり達) http://t.co/gZaKK9CF
  12. @indigomode 山形も暑そうですねー。仙台は上着あると汗ばむっすー
  13. バスの中、冷房入ってるけど、早いし寒いw
  14. @indigomode おつですー
  15. @whooomeeeromiii あれ、中身はドコモじゃないはずwなので無愛想w
  16. @whooomeeeromiii ドコモならガイダンスで0を選んでくださいw
  17. 関節外れないか心配です RT@indigomode: いよいよぽにょりんさんの膝が!!
  18. @ponyorin_musubi そこですねー。普通に作ってくれてれば動くはずです。
  19. @ponyorin_musubi なるほどー了解っすー
  20. @2gotweet 鹿児島の火山灰
  21. みんな知ってると思うけど、もこみちって人に何かを教えるのは下手。本人は知識も経験もあるのだろうけど。つまりは教授タイプ
  22. 仙台では見られない光景だなー。滑りそうで怖い
  23. @ponyorin_musubi ray次第っすーw
  24. 省電力なしで夕方まで持たなかったから、今日はシステム省電力のみオンにして試してみる
  25. @mayootsu www
  26. @mayootsu おつかれw 31まであるとなんか感覚狂うね。毎月30まででいいと思う
  27. @mayootsu ぷぎゃーw
  28. プラン変更忘れた人m9
  29. @mayootsu まだ始まったばかりwww
  30. @mayootsu ま6月は終わっちゃいないwww

Powered by t2b

0 件のコメント: