2012年6月18日月曜日

2012-06-17

  1. @nao3shogun いまminiUSBって、少ないですからねー 前に纏めて人にあげてしまったw
  2. 結構な罠ですねw RT@nao3shogun: 充電はminiUSBだったのもさっき気が付きましたw RT@ototas: 気になってたやつだー! RT@nao3shogun: これで2,980円は安い!けど結構重い(´・ω・`) http://t.co/Rk2P4RIv
  3. 気になってたやつだー! RT@nao3shogun: これで2,980円は安い!けど結構重い(´・ω・`) http://t.co/Rk2P4RIv
  4. 思い当たる節=ビンゴw
  5. @indigomode え?え?え?え?ちょwww
  6. @indigomode ですねー炎上は他の人に任せましょう
  7. 無免許運転で とか 飲酒運転してきた とか少し加えると面白い検索結果が拝めます。
  8. またかーwあの件以来使ってないけど
  9. DL1000+で、大人気を名乗るTwitterクライアント見つけて真顔
  10. @whooomeeeromiii おやすみなさいですー♪
  11. @whooomeeeromiii 日本人はTLでもNinjaの精神ですw お疲れさまでした〜
  12. @whooomeeeromiii 一番大切なのはご本人のやる気ですよ〜w
  13. @ctakp ええw
  14. それだ!! RT@ctakp: なんだろう・・この行く年来る年感・・・ #anisonzanmai
  15. @whooomeeeromiii ぶっちゃけ私も使いこなせないですよw 適当に使いたい機能だけ使ってるwww
  16. なんかすごいテンションの差w 
  17. 偏見ですw RT@bless_littlefox: なんかTL上でアニソン三昧の話してる人がほとんどAndroidクラスタ…?#anisonzanmai
  18. @whooomeeeromiii 風が吹けば桶屋が儲かる的な流れですねw
  19. @whooomeeeromiii きっとcut?
  20. @whooomeeeromiii It’s a fantastic answer!
  21. @whooomeeeromiii Do you like Donuts?
  22. @whooomeeeromiii つNexus
  23. @whooomeeeromiii えー(´・ω・`)
  24. @whooomeeeromiii 夏モデルにも興味があるとはさすがですw
  25. @whooomeeeromiii そうかも知れませんねー 結局Nexus触ってる時間が長いですw
  26. @whooomeeeromiii わかりますw なんかへんないちですよねー  Nexusはズレてるのに
  27. 同じくです。音量をもうちょい下に下げて欲しかった RT@whooomeeeromiii: Galaxy Note の電源ボタンと音量ボタンの位置が画面のみぎ&ひだりに配置されていることも、ちょっぴり残念だった件
  28. @whooomeeeromiii それも醍醐味!
  29. 現実問題として、NFCはアイフォンに採用されない限り広まらない。
  30. @whooomeeeromiii だいじょうぶですーw こっちも情報不足でゴメンなさい
  31. @whooomeeeromiii 歌手だったんですか〜? NHKのラジオですーw
  32. 今、アンインストールのひと?

Powered by t2b

0 件のコメント: