2012年6月5日火曜日

2012-06-04

  1. ScanSnap繋げて一度に二回スキャンできるのかなー?w
  2. OptimusVuでけぇw
  3. 予備バッテリげと
  4. (1400*3.7/5)/1400=0.7だから、昇圧経路でのロスは一割って所かな
  5. 何が言いたいかというと、充電効率だけみるなら、モバブ大2個より10000mAh超の奴がよさそうって事。大きさとか持ち歩きを考えるとモバブ大2個もありw と文系の考察
  6. 10000mAh超のでっかい奴は電圧の関係で更に少し効率よさそうな気がする
  7. 2700mAhのミニモバブで、1600mAhのバッテリーを満充電できるはず。5400mAhのモバブ大なら3200mAh。つまり、GalaxyNoteでも、モバブ大なら満充電して、更に少し余る計算
  8. たまに電圧も何も無視してそのままのmAh充電できるとかほざいてるのは間違いなく無能
  9. パナブの1430mAhが、1400mAhのバッテリーを6割充電できるってことは、6掛けすればどの位充電できるか目安がわかるね。
  10. @ctakp まぁそうですよねw
  11. SMSって実は便利だと思いませんか? - ケータイ Watch http://t.co/Hu5twNio#docomo#sms 無料化せい!
  12. @ctakp ですねーwアホが引っかかると
  13. 周りの迷惑には殆ど触れられない謎w RT@ctakp: ノマドについて、日の当たる部分以外の部分を良く考えよう、ってブログが多くなってきたな。フリーであるがゆえの立場の弱さや仕事が無くなる事経プレッシャーと常に晒されている所とか。
  14. I'm at 仙台駅 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/75mFOZ3V
  15. I just ousted@jobairo as the mayor of 仙台駅 on@foursquare! http://t.co/oxqYxnqM
  16. データonoffで戻ったけど掴むのそんなに早くないなー
  17. LTEエリアなのに繫がらんぞ

Powered by t2b

0 件のコメント: