2012年6月26日火曜日

2012-06-25

  1. Android 4.0.4版Xperia Sのアプリの一部が他のICS端末でも利用可能に | juggly.cn http://t.co/pr0jiaey
  2. @bb_ichigo 分かりましたーwww
  3. @bb_ichigo ネクサスお持ちでなかったでしたっけ?あとは・・・
  4. @bb_ichigo かわりに、スリープにしない様なアプリで代用ですねーw さっきの試しますかー?
  5. @donya_jp 訂正出たので消しましたーわざわざありがとうございますm(_ _)m microなら欲しかったなーと思ってました!
  6. @bb_ichigo ソニーのICS用のアプリです。Noteにics来たら入れたいなぁと思いましてw sメモのほうが機能多いですけどねw
  7. @bb_ichigo 絵に意味はないですwww手書きを試しただけなのでwww
  8. 結構よさげじゃん http://t.co/YsHzuewI
  9. @mkh_www DSはポイントとクーポン使えるから早く買いたいんだけどねーw
  10. 今だEye-fiを売ってるドコモショップを見たことがない
  11. @mkh_www たぶん、女の太いは男のストライクゾーンw デブが履くとボンレスハムって女の先輩がいってたw
  12. @mayootsu 略称が似てるってだけだけどさー どっちも好きだけどw不意打ちだねww
  13. @mayootsu 知ってたかーw
  14. @mkh_www 何が可愛んだかさっぱりw 網タイの方がいいと思うんだけどさーw
  15. @mayootsu ドイツのテロ対策ユニットw ドイツ国境警備隊だったかな?
  16. @mkh_www あれ、アザって知り合いが言ってたw
  17. SGS3じゃ無くて、GSG9買う富豪いないかなー?
  18. オエーーー(自主規制 RT@tomomik452:@ototas@mayootsu 上目遣いでw
  19. そう言われると、ガラスマを投げつけたくなるw最近はサムスン端末側が殆どw RT@mkh_www: 茸の回し者だ!( ゚д゜)彡 RT@ototas: 一台入りまーす♪ RT@mkh_www: ぎゃらくしのーとはちょっと欲しいと思っている次第ですね
  20. 一台入りまーす♪ RT@mkh_www: ぎゃらくしのーとはちょっと欲しいと思っている次第ですね
  21. @mayootsu もうちょっと丁寧にw
  22. @mayootsu そんな事言ってる時点でくれないってwww
  23. S2LTE・・・
  24. 養分の勲章を RT@mayootsu: #サムスン なんかくれ http://t.co/YgyN9A48
  25. sugitom師匠に期待! RT@whooomeeeromiii:@sugitom@ototas@bless_littlefox 動画配信で拝見できれば!
  26. @whooomeeeromiii@sugitom@bless_littlefox やってみたくはなりますけどねwww
  27. @whooomeeeromiii 爆発しますよwww
  28. @whooomeeeromiii ガセですよーwww
  29. リスが可愛いけど、Xi2割には劣る以上
  30. @mkh_www 全く興味ないからかも。指原のパイオツなら歓迎w
  31. @mkh_www なんか学芸会よりひどいね
  32. 無理っすwww RT@indigomode: (´Д`;)師匠のクリエーティヴィティーでなんとかしてあげてください RT@ototas HTC JのCM見てると、端末も女の子も可哀想に見える
  33. 指原なんて今まで名前を数回聞いた程度だったけど、あそこまで晒されて続ける価値のあるものなのだろうか
  34. HTC JのCM見てると、端末も女の子も可哀想に見える
  35. 寒い上に風邪気味

Powered by t2b

0 件のコメント: