2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. @mesonco だよねーw それに額も酒一杯分より安いしw
  2. @mesonco たしかにそうだねー ハーゲンダッツまで含めて飲み会の予算に入れればおk!w
  3. @mesonco ラーメンで締めたくなる人多いもんねw でも、甘いものに行くかな〜w 大抵断られるから遠くから見ていて楽しいww
  4. @mesonco だとしか思えないよね〜w
  5. この時間に出没するクレープ売りってうまいのかねー?てかまともな材料なの?
  6. あのにますってじゃすらっくこうげきひないのかーつまんなーい
  7. 雨かアラレからあんこ餅 十時のおやつ♪
  8. なつかしいwww RT@sendainikobot: 雨か嵐か 暗雲の 十字の砲火 青葉城 いざ戦わん わが健児 熱血湧きて 血は踊る 進め進め 断乎と進め 歌に詠まれし 荒城の 岩噛む流れ 広瀬川 意気衝天の 我が健児 鉄腕誰をか 恐れhttp://t.co/UDFXj4Ml
  9. ネタが現実になっとるw
  10. びしゅっけつーで
  11. 170円かもw RT@dokidokilife: ぐぬぬ…ペットボトルも高くなるなぁ… QT@ototas: 昔、自販機のジュースは100円だった。消費税3%導入で、110円になった。5%に上がった時、なんだかんだ言って値上げし、今の120円になった。そして、8%になる時、お
  12. 昔、自販機のジュースは100円だった。消費税3%導入で、110円になった。5%に上がった時、なんだかんだ言って値上げし、今の120円になった。そして、8%になる時、おそらく130円になるだろう
  13. でんじゃーのあいぼうなんて携帯知らない人多いだろうなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: