2012年6月13日水曜日

2012-06-12

  1. @ctakp モンスターでもBurnでも有りですww
  2. 仙台にRed Bullの営業店舗作らないと大変なことになる RT@ctakp コードギアスの行政特区日本、みたいだな RT@wataru4 宮城のIT特区を認定 復興庁 http://t.co/5KQpwYM4
  3. これ、タワービルの向かいのホテルだと思うんだけど、どうだろう http://t.co/WQhrEmog
  4. ちょwww RT@ponyorin_musubi 銀河師匠は端末ひとつに一アカウントとか(・■・)? QT@ototas: ガジェ獣こわいですw RT@sugitom 別アカ作って3ツイートしたとこで、夫に見つかったでござる…
  5. ガジェ獣こわいですw RT@sugitom 別アカ作って3ツイートしたとこで、夫に見つかったでござる…
  6. @mkh_www たかたんったんたたん!だったはずw
  7. @ACCN はーい(^^♪
  8. @sagitta_ 意味が逆だと大変なことになる例を身をもってしなくてもw
  9. @whooomeeeromiii ただのミスか意図的かは分かりませんがw 気になるのは本文には正しい表記をしてるのになぜ?ってことです。もう一回読んでから公開して欲しいですね
  10. 間違ってるのはタイトルだけか。しかし、本文も報道発表資料を、見てるはずなのになんでそんな所間違うのかなー?
  11. これを見て国語のお勉強をしようと思いました(棒 http://t.co/aJmdjmfv
  12. @ScreamoTAI 課金処理のまえでキャンセルできますからwww
  13. @ScreamoTAI 後でちゃんと無料にはなると思うんですけどねww
  14. 逆じゃない? RT@itmedia: [+D モバイル]ドコモ、FOMA/Xi端末から固定電話への通話料を一部値下げ http://t.co/J19s0jxv
  15. @whooomeeeromiii あんな絵心欲しいですねーw 多分無料の広告をフライングしてると思うんですw前もそんな感じのことあった様な
  16. 絵が上手いなー RT@whooomeeeromiii: 後半の動画はすごいですねー → お笑い芸人の鉄拳さん、「GALAXY Note」を使って新作パラパラ漫画を作成--YouTube で公開 - インターネットコム http://t.co/Dg0vurof@jic_news
  17. アフター。何が起こったかさっぱりw http://t.co/Oi4yfR1v
  18. ビフォー http://t.co/PC2W2MUt
  19. iOS6のマップが簡素なのはプラチナバンドで快適に使うためです(キリッ
  20. かわええーほしー RT@ACCN: ドロイどんのクオ・カードだぉ http://t.co/yqv14pHN
  21. microSIMにしたいけど、タブレットに挿せなくなりそう怖いんだよなー使ってないけどwwww
  22. galaxynoteをfoma契約で使いたいんだよなー。メインはのxi契約はNexusでw
  23. これだけ見るとよく意味の分からないニュースw
  24. 気付いたらデータ通信切れていて、通信できないこと多々なんかおかしい#galaxynote 電池持ちも悪いし国際版に比べて残念な印象。。。#docomo http://t.co/CDqXYSDk
  25. 遅いと言ってるわけではなく、ベクトルが違うって事
  26. #blackberry にユーザーストリームのクライアントを求めるならさっさとBIS外してアンドロイド一本にするべきだと常々思う。軽自動車で180km快適に出したいって言ってる様なもんだよwww#docomo
  27. さむっ

Powered by t2b

0 件のコメント: