2012年6月8日金曜日

2012-06-07

  1. gmail webが500
  2. @bb_ichigo@marshmallow_man@nikaToMoBB おつかれさまでしたー 寝てる間に来たりしてw
  3. 4.0.4に対応したV2でてたのかー
  4. 純正4.0.4でsimfree塞がれてる!? 
  5. さて、事も済んだし、ドコモ版は充電の使命のみを与えることに使用w
  6. @nikaToMoBB@bb_ichigo@marshmallow_man simは関係ないような気もします。。。
  7. @whooomeeeromiii 大丈夫ですよん! そこまで不安はないはずw
  8. @bb_ichigo@marshmallow_man 私もsimありで試しましたー
  9. @bb_ichigo 別な端末をいじってろって事なんでしょうねーw 気長にSpenで叩いてやってくださいw
  10. 電源長押しも、純正とおなじになったー http://t.co/WpGV2e9K
  11. @bb_ichigo その後システムアップデートみてみるとDLしてたんですよねー(^_^;) みんな一斉にやり始めて混んでるのでしょうかw ドコモの4.0.4は使ってないから送れるならおくりたいですwww
  12. @bb_ichigo 強制停止+データ消去、再起動+ *#*#2443546#*#* にtelしてもだめですかー? うーん。。。ぶっちゃけテザリングしか増えてないけどww
  13. Nexus人口、意外に多いw
  14. @bb_ichigo あららー更新ファイルぶっこぬいておけばよかったと後悔・・・ 
  15. fu◯kdocomoつかえんのかなー? こっちのnexusはrootとってないからわからん
  16. @smacha2157 そうなんですよねーカスタムされてますw
  17. @smacha2157 純正にはあるんですよねー
  18. @bb_ichigo それやったら一発できたのにーw なんででしょう(^_^;)
  19. なんでBTテザリングをさせたがらないのだろう http://t.co/VAL0yDhE http://t.co/N7degO4s#docomo#galaxynexus
  20. @Nexus_K どもー checkinしましたw
  21. ドコモ版4.0.4 http://t.co/VAL0yDhE
  22. 純正4.0.4 http://t.co/N7degO4s
  23. @bb_ichigo googleサービスフレームワーク強制停止+データー削除→再起動→たたくでどうでしょう?
  24. @smacha2157 http://t.co/0FWk2sAA
  25. @smacha2157 私はそれでDL始まりました(^_^;)
  26. 更新でけた#galaxynexusjp http://t.co/0FWk2sAA
  27. @smacha2157 そうですー
  28. @smacha2157 checkinですー *#*#と#*#*の間に入れて叩くと降ってきましたー
  29. 2432546叩いたらきたー http://t.co/HnqazVOe
  30. @whooomeeeromiii ですねーww でもせっかくなのでなにか見たいと思います
  31. @whooomeeeromiii 移動中に見たいけど忘れてたりするんですよねーw
  32. @whooomeeeromiii 観る暇がなくて・・・w 
  33. @whooomeeeromiii 上下左右に配置できるので、お好みをどうぞー
  34. @nikaToMoBB どもですー連打してたww
  35. SDXC64Gが2500円って安いけど、対応機種持ってないなぁw
  36. @whooomeeeromiii 前まで使ってましたー
  37. @whooomeeeromiii バッテリー情報表示かな?
  38. @whooomeeeromiii スカイババァは画面の上の電池残量バーですw
  39. @whooomeeeromiii こんな感じで、ホーム長押しのタクスマネージャには出てこないけど、実行中のアプリ一覧には出てくるものの事ですー。裏でひっそりと動いてるのです http://t.co/fgXmf2d6
  40. @indigomode 2年生からは実際のスキームを体験しますw
  41. ネクサスに更新来た人いるのかな?
  42. @whooomeeeromiii@indigomode 国会一年生って教科書に乗ってますよーw
  43. @whooomeeeromiii 偉大なる政治家の先生に学びましたw
  44. @indigomode ちょっとまってーw 名前を変えて戻ってくるつもりですけどーw
  45. @whooomeeeromiii@indigomode 「記憶にございません」「秘書が勝手にやりました」「私は悪くない」を覚えましたw
  46. @whooomeeeromiii@indigomode ヤマトで通販は頼んでないような・・・おっと誰か来た
  47. @sugitom どもですー くれぐれも師匠も気をつけて! |彡サッ
  48. @sugitom 十二支じゃなくて干支なんで60台ってことですよwww
  49. @whooomeeeromiii@indigomode さんに逃走資金と偽造携帯を譲ってもらいますw
  50. @whooomeeeromiii ここでもタンス預金がベストなんですねw
  51. @whooomeeeromiii 預金下ろしてきますねw
  52. @ponyorin_musubi 60台もありませんwww
  53. @whooomeeeromiii |彡サッ
  54. @sugitom 共犯ですか?w
  55. @sugitom 師匠が逮捕されるまで俺は無罪!
  56. @whooomeeeromiii www あ、そうそうルータ届きました。使ってはいないけど、市販品と変わらなさそうです。追加でドコモのインフォのビラが入っていたくらいです。利用状況云々はおそらくアプリのほうでやってると思います。だって常駐してるし・・・w
  57. @whooomeeeromiii 無害どころか善良なる市民です!w
  58. ですよねーw RT@whooomeeeromiii: 逮捕者がケータイ7台持ちってビッグにあつかわれているけど、もっと持ってても普通の無害な人もいるんだよね(家に8台ある人間です)
  59. @smacha2157 ですよねー!
  60. それは偏見w RT@mayootsu:@ototas 俺以外みんな変態wwwwww
  61. はやくnoteにICSよこせよーばかー
  62. ちーん RT@ctakp: 無事に客先へ導入完了!これより帰ります(゜_゜>)  ようやく、ゆっくり寝れる。。。パトラッシュ・・・迎えに来てくれたんだね・・・今いくよ・・
  63. I just reached Level 2 of the "Fresh Brew" badge on@foursquare. I’ve checked in at 5 different coffee shops! http://t.co/bOGk8Qv0
  64. I'm at Starbucks Coffee 仙台パルコ店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/COohZiDo
  65. I'm at 仙台PARCO (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/Jp4FIC3O
  66. 直ぐに破けるから家族が増えるね!ぽぽぽぽーん
  67. 自分が当てはまるから周りもそうだと思い込む典型的な例→ RT@mayootsu: みんな変態なんだよ
  68. @mayootsu 試したらググルプレイへのリンクだったwww
  69. @mayootsu だっけ?w
  70. 公式でroot必須アプリ紹介してるw 2G積んでも800Mしか空いてないのかーむむむ http://t.co/30niMrcL
  71. ドコモロムのNEXUS置いてきたw
  72. @nabe1973 今日は過ごしやすい気温ですねーファイトですー!
  73. おめ RT@mayootsu:#GalaxyS3 なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  74. いらっしゃいです♪ RT@nabe1973: I'm at 仙台駅 http://t.co/ipERcYUA
  75. @2gotweet まじっぽいw 泣いてる様なキャラの絵がでて使えないと言ってきたwww
  76. @2gotweet 別なSIMさして起動してしまったぽいw またアドレス登録してないから初期登録だわww
  77. @2gotweet アカウントが駄目になったw もう一度登録しないとダメっぽいww
  78. よくわかんないけど、LINE使えなくなってるwww
  79. Tour de Galaxy in仙台 http://t.co/HANG0pP9
  80. Tour de Galaxy in仙台 http://t.co/IS1QmyGv

Powered by t2b

0 件のコメント: