2012年6月6日水曜日

2012-06-05

  1. そう言えばNOTEは置いてきたw
  2. @ctakp もう袋叩きにあったアイコンですねw
  3. 気付いたらこんな時間 
  4. 会場で言ってくださいらw RT@ctakp: AER8Fで「起業した先輩に聞く!セミナー」なるものがやってるけれど、そもそも起業して成功している人は自分の競合になるかもしれない人に大事な事は話さないと思う。どっかズレてんだよね。話聞きに来てる人もなんか死にそうな顔をしてる人ばか
  5. 朝より今が涼しい
  6. イヤホン買いたいけどなにがいいかなー カナル式って事しか決まってないw
  7. いつものバス停にいつも同じ便に乗る人が居ないとなんか心配
  8. なんかもう25度位はありそうなあさです、おはっすー。
  9. @_maaaaru おはっすー。おつありー
  10. @yo_tan 顔本はアカウントあるけどみてなかったーw
  11. @yo_tan おひさーそして、おやすみー
  12. ねるー
  13. 色々あってやつと帰宅

Powered by t2b

0 件のコメント: