2012年6月20日水曜日

2012-06-19

  1. 現時点で普通の台風並み @仙台
  2. @sairos1028 うーん、過ぎ去ったあとなら大丈夫そうですけど、台風にぶつかると欠航になりそうですね
  3. @sairos1028 現時点で普段の台風並みです。今愛知付近のはず。 明朝に通過するはずですけど、それまでさらに強くなると思うと怖いです(^_^;)
  4. @whooomeeeromiii こちらも楽しみにてます〜!
  5. @whooomeeeromiii 金額は時価ですねーw 台湾ときたらHTCですね。兄者がいろいろ教えてくれるはずですwww
  6. @whooomeeeromiii いいなー使わなかったら無料で引き取りますよ(^_^;)
  7. @whooomeeeromiii レビューをブログに書くとかですかー?それともお買い上げ??
  8. @whooomeeeromiii いいですねー! なんでまたTF201が?レビューかなんかですか?
  9. ナンバースクールが休校って時点でゆとり
  10. @whooomeeeromiii なんか未来を見透かされているような・・・w 多分そんなことになりそうwww
  11. あめつえー
  12. ペンタコアって5コアじゃねーの?6はヘキサでしょ →Microsoft、7インチのゲーミングタブレット「XBOX Surface」を開発中? | リンゲルブルーメン http://t.co/ipA3glYg
  13. こういうノリ好きだなー
  14. アプリ、画像が消えるのってドコモ安心スキャンの検閲って事でいいんだよね
  15. @mayootsu ごめ
  16. ハブ主 RT@mayootsu: 端末とシャシーの例えが意味不明なのでそんな株主は除外しろ。
  17. ( ゚д゚ ) RT@indigomode: ありがとうございます、SO-01Bを4年間使ってくださったのですね!!新品のSO-01Bを差し上げます!!
  18. Samsungのアプリマーケットは探しにくい上に検索がゴミ。良いアプリがあったりコンテンツとしては良いのにさ
  19. 要領悪くて迷惑かけてる奴に限ってライフハック(笑)に熱心
  20. 君と寝たいからー↑ RT@yonhongi: 眠たくて寝たりなくて(手が)震える~♪ RT@ototas 眠たくて寝むたくてつらいよー
  21. 眠たくて寝むたくてつらいよー
  22. 雨振ってきた
  23. 画面下ウザいなーエロ広告のほうがましだわー http://t.co/743nKBQQ
  24. http://t.co/ohmAzxAx これみてねる

Powered by t2b

0 件のコメント: