2012年6月21日木曜日

2012-06-20

  1. http://t.co/g3g1xH4F こういう一次店はありかもw
  2. @whooomeeeromiii わお!初耳アプリ 面白そうだから早速試してみます〜ありがとうございます♪
  3. 面白かったあれかーRT@itmedia: [+D モバイル]鉄拳が「GALAXY Note」で描いたパラパラ漫画、YouTubeで20万再生を突破 http://t.co/224DM5D8
  4. 電話帳に店の情報とか書きこんでくれるとかは、人によっては便利だけど。そんなに店の電話番号って入れるもんかねぇw 
  5. iコンシェルなんてものを初めて使ってるけど、良く皆さんこんなゴミサービスを使う気になるなぁと関心します。
  6. @shinjiko9 おお!眺め良さそうですね〜一度はいってみたいっす♪
  7. イベント無いのにこの時間に報道発表は珍しい
  8. このウザさはiTunes と肩を並べるなー http://t.co/Fg8lg7vr
  9. 暑くなるはずがそうでもない
  10. 居ないならコスプレすればいいと思います RT@ctakp: きょは良いパンツ日和。しかしJKが全然いないんだぜ(´・ω・`)
  11. @indigomode 三度寝の正直って言葉もありますから、夢見心地で午前を過ごされてもいいかもしれませんね
  12. @indigomode おはっすーw
  13. 小さい枝折れて道に散乱してる http://t.co/hfy9pGPz
  14. 日差しが、つよひ
  15. この内どの位が他人任せでいるかが問題
  16. @knives_ichimi 夜光塗料を効率的に光らせるくらいしか・・・w
  17. ちょwwUVww RT@knives_ichimi: #停電に備えて懐中電灯を晒す http://t.co/O2G6kwxc
  18. @rocomotion 早くおうちに帰れるといいですね。もう少しの辛抱です!
  19. @rocomotion お疲れ様です。雨の中気をつけてください
  20. ワイファイつないだまま寝たほうがいいかもねー
  21. test

Powered by t2b

0 件のコメント: