2012年6月16日土曜日

2012-06-15

  1. @mayootsu まあw
  2. @mayootsu おっさんだよwww
  3. @mayootsu 同じモデルを国内と海外買う人に言われたくないwww
  4. @mayootsu 俺も俺も
  5. @mayootsu 一般人だものw 
  6. @mayootsu しらんってwwww
  7. @mayootsu 確かにw値崩れははやい。サイクル短いからかもなー
  8. @mayootsu 去勢されてるし国内盤買うメリットないねー
  9. やっすいなー RT@mayootsu: 込み込み45000円で海外版手に入れてからダウングレードを買う俺にはもうド変態扱いうけても仕方ない価格#GalaxyS3
  10. やってる事がどっかの国と同じくらい低レベル
  11. 今日こっそりエヴァ予約できるらしいんだが高いなー
  12. @kyupon それは私のセリフですww
  13. @kyupon またまたーw
  14. ゴミみたいな音楽の対価が千円超ってのもなぁ。価値のあるものは買うのは当たり前だけど、買う価値のあるCDが無い
  15. 流れに乗ってみた
  16. Noteの怨霊ボタンはもう少し下の方が良かったかも
  17. 早く来いよICS!
  18. いきませんw RT@indigomode: ボルボル,やっぱり買う人いるんだ...。 こうなると師匠はランボルギーニにw
  19. @indigomode 幽霊にもデジタル化の波が来たんですねー
  20. お金持ちー! RT@kyupon: ということで伏せておく理由もなくなったので…キタコレw#blackberryjp http://t.co/nUKQLy3l
  21. @indigomode そっちも持ってませんwww
  22. @indigomode ビールはまだ飲んでないですよーww
  23. 隣の人が中二病紛いの発言www
  24. Noteの白カバー、カメラの部分が出っ張るので机に置いた時に若干擦れるのではないかと不安になる
  25. これはww RT@indigomode: ラジオでSiriを自慢しようとした学者、Siriに「今日は何曜日?」...ウンともすんとも言わない。同じくしゃべってコンシェル、「うーん、なかなか難しい質問ですねー」...ダメじゃん!!
  26. 見に行くの忘れてたやつだけどルート取ってない端末ないお http://t.co/2dau7k9b
  27. @indigomode これですねー一度飲んでみたいですね。明日は暑くなればいいのですがw 700円くらいだったかとおもいまふ http://t.co/Pfv8DJVF
  28. なんかNOTEと日本版S3を比べると思ったほど進化してないと言うような気もするなぁ。欲しいかどうかは別として
  29. @indigomode お疲れの様子でございますね。これ飲んで楽しい週末を! つユンケルゴールド
  30. すこし肌寒い
  31. 視聴者数の増加半端ないなーw
  32. すげー人w
  33. バッテリーは毎回買ってますwRT@indigomode: なるほどー。それで最近は同じ端末を複数台購入して汎用バッテリー増やさないようにしてるんですね。 RT @indigomode いやーこれ以上買えとおっしゃるのですか?w http://t.co/pod71FXY

Powered by t2b

0 件のコメント: