2012年6月3日日曜日

2012-06-02

  1. iPhoneの4sqの早さを他のosにも!
  2. I'm at 仙台三越 本店 (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 3 others http://t.co/nfNVQH2J
  3. I just ousted@rsvs12 as the mayor of 仙台三越 本店 on@foursquare! http://t.co/L0DXrczT
  4. それ、確実に欲しくなるパターンですw RT@ku_ropesso: ただいま家人にGalaxyNoteのプレゼンちう。手書き入力のスムーズさと大画面に興味津々w#GalaxyNote #SC-05D
  5. @bb_ichigo カメラ高機能ですねー!青歯でポイは便利なのにどこぞのOSは出来ないんですよねー(^_^;) 
  6. @bb_ichigo すごっ!
  7. では、SC-01Bから追いついてきてもらいましょうかw RT@sagitta_:@bb_ichigo@ototas いつか、使いたいぞ~!サムスン端末~。なので、下さい(_ _)
  8. SC-01Bから後追いしてる← RT@bb_ichigo:@sagitta_ Sからの付き合い(てか 私のsamsung機はその前からなんだけどw)で今度でるS3まで結構増えましたよね~。誤魔化し無しに確実に進化しているので面白いっすよww。
  9. GalaxyNote では、Spenのマルチタッチには対応して居ません
  10. @mkh_www 楽しみにしとくwww
  11. SHARPの1bitデジタルアンプってもうノウハウないのかな? またあの音を聞きたくなった
  12. @mkh_www そんなのあるのかーw
  13. @nisido 買った次の日にはとってましたw
  14. @nisido おめです〜

Powered by t2b

0 件のコメント: