2012年6月4日月曜日

2012-06-03

  1. 上海32GDHC SR:20.233 MB/s SW:16.884 MB/s RR512KB:19.881 MB/s RW512KB: 5.522 MB/s RR 4KB:3.172 MB/s RW4KB : 0.770 MB/s Test Size : 1000 MB
  2. さっき届いた上海SDのベンチ測ってる
  3. @nikaToMoBB それならいいと思いますよーまだあるかは分かりませんがー
  4. @nikaToMoBB おためしあれーw
  5. @indigomode なるほどw で、キーの使い心地はどうですかー?←
  6. ニヤニヤ( ̄ー ̄ )RT@indigomode: 黒苺 http://t.co/9JedjizL
  7. @mayootsu まあねwww
  8. 某問屋の32G 999円SDが届いたけど見たことないパッケージ。カーナビ用だかいいんだけどw http://t.co/VJ5ubSIp
  9. @mayootsu 国内なんてそんなもんw
  10. それも有りですね! RT@indigomode: まーリモート環境作ってタブから操作とかいうのが正解なのかもですね。 RT@ototas エクセルは似たようなソフトが動きますw アクセス・・・ RT@indigomode: えくせるとかあくせす動きますか?という下層民(
  11. @mayootsu 実売一万でもそのくらいしそうw
  12. エクセルは似たようなソフトが動きますw アクセス・・・ RT@indigomode: えくせるとかあくせす動きますか?という下層民(>_<) RT 5.3インチ、1280*800のノートならありますよー。デュアルコア1.5GHz お好きな青歯キーボードで・
  13. wktk RT@mayootsu:@ototas マジで今度は何買おうか悩み中…今年は世界中のTegra3端末揃えようか?w
  14. 5.3インチ、1280*800のノートならありますよー。デュアルコア1.5GHz お好きな青歯キーボードで・・・ RT@indigomode: 9インチでWXGAみたいなコンパクトなノートないかしらん。やっぱり11インチでもジャマっちゃあジャマなんよねー。
  15. アローズ一台入りまーす! RT@mayootsu: やっときたは http://t.co/CiACuZBT
  16. ちっちゃい子のお料理練習には良さそうですけど、キャップが心配ですw RT@sugike: 持ってるけど全力で振るとキャップから牛乳が遠くまで飛び散りまくりま〜す(´・_・`) RT@ototas: 発想は面白いけど、中身は普通のままw http://t.co/A6vFRpRc
  17. @_refchin 毛が生えた位しか早くないのに電池だけへっていきますw
  18. 発想は面白いけど、中身は普通のままw http://t.co/0RSLs6gH
  19. ふーんめんどくさいねー(棒 http://t.co/dvOhyial
  20. xiにすると利用状況変えなくてもパケットかさむのは都市伝説?
  21. 我が家では 電波状況 Xi>Fomaだー
  22. 飲んだくれで帰宅

Powered by t2b

0 件のコメント: