2012年6月1日金曜日

2012-05-31

  1. アイアンマンのような・・・w RT@yukihira_01: ほ・・欲しい・・・ : アイロンマン? | IDEA*IDEA http://t.co/YYn90jnl
  2. @sugitom 開き直ってくださいw
  3. @sugitom 同フォローすればいいでしょうか? 端末は仙台一持ってます!とか付け足してもらいますか〜?
  4. @sugitom おめでとうございますw
  5. @ctakp @bless_littlefox 太鼓はコナミではないのでしませんw
  6. @bless_littlefox@ctakp Let's DDR! コナミの音ゲーはだいたいやってますよー
  7. 日向は半袖でも暑いー
  8. つクエン酸シルデナフィル RT@ctakp: 直接的な表現はご遠慮頂いておりますw RT@kentanitarou スポンジ状の勃起性組織である海綿体にドクドクと血液を流し込むわけですね!わかります!
  9. @whooomeeeromiii いやいやw
  10. @whooomeeeromiii それは無いですよー2週間くらい前です
  11. @whooomeeeromiii その前ですよーw
  12. お茶でかすぎw http://t.co/R4adSDVQ
  13. @mkh_www MVNOで安くしますと言いつつそんなに安くないしさーw
  14. @mkh_www 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
  15. 1Gが4000って高すぎるよ。7Gが5円のこの世の中で。
  16. やっときたw
  17. そんなことないぞー RT@banb0o: かなり駅前近辺じゃないと Xi入んなくないですか? RT@ototas: 持ってる端末ほぼすべてルータに・・・ RT@indigomode: ├`)。oO(LTEモデム機能があるS4搭載のギャラS3購入宣言げと!)
  18. @ScreamoTAI osはトロンですね、わかります
  19. 持ってる端末ほぼすべてルータに・・・ RT@indigomode: ├`)。oO(LTEモデム機能があるS4搭載のギャラS3購入宣言げと!) RT その代わり電池持ちがw RT@yonhongi: ウラヤマシイ RT 利用エリアがほぼすべてLTEエリアになった模様
  20. バグは嫌いです(>_<) RT@indigomode:@whooomeeeromiii@ototas 師匠は黒とか白とか銀とか赤とか...虫もコレクションされてる模様です。
  21. 飛行機の酸素のようにw RT@indigomode: そして同士のネットワークみたいなのができると。禁煙がむずかしいからということであれば一蘭方式で吸わせりゃいいのにと暴論。RT@ototas: 我が物顔でサボりにいくことだよ
  22. @whooomeeeromiii@indigomode おはようございますー 虫のわく季節ですからねー
  23. 燃料電池・・・ RT@yonhongi: キネティック発電機構内蔵端末欲しいですね。RT@ototas その代わり電池持ちがw RT ウラヤマシイ RT 利用エリアがほぼすべてLTEエリアになった模様
  24. @ScreamoTAI 端末治安維持法ですかw
  25. 喫煙者の何がムカつくかって、臭い・煙のほかに我が物顔でサボりにいくことだよ
  26. その代わり電池持ちがw RT@yonhongi: ウラヤマシイ RT@ototas 利用エリアがほぼすべてLTEエリアになった模様
  27. どっちも害虫w RT@indigomode: 白を黒と歪曲イクナイです! RT@ototas: ゴキブリとかひどい(&gt;_&lt;) RT@indigomode: 師匠が1台端末の購入を表明した場合、その裏では100台購入されているとい@whooomeeeromiii
  28. @kazu_sun あららー早く整備されるといいですね!
  29. 利用エリアがほぼすべてLTEエリアになった模様
  30. ゴキブリとかひどい(>_<) RT@indigomode: 師匠が1台端末の購入を表明した場合、その裏では100台購入されているという白アリメソッドの適用も考えるべきか... RT@whooomeeeromiii:@ototas なぞなぞみたい。だっ@indigomode
  31. @whooomeeeromiii いえいえーこちらこそありがとうございます
  32. @whooomeeeromiii 同じですねー 荷物増えるのは仕方ないですw
  33. @whooomeeeromiii もう一個買いましょうw それかモバブです!
  34. @whooomeeeromiii たしかにTABからなら両手で操作することが当たり前ですもんねー だんだんサイズアップするのは仕方ないですね
  35. @whooomeeeromiii いえいえ、NEXUSです。国内版はまだICS来てないですし焼けないのです。 Sメモ系がかなりパワーアップしますよー
  36. @whooomeeeromiii それが4.0になれたので、なかなか思うように使いこなせないんですw 画面でかいから片手じゃ操作できないですしね
  37. @whooomeeeromiii 画像がヒントですー
  38. @mayootsu γ線浴びせたやりたいねww
  39. @mayootsu けっこうまれな地域なんだよw まだ知事が自民でよかったと思う 松本龍で有名になったけどさーww
  40. @whooomeeeromiii プロフィール変えてから暫く経つかもw 誰も気づいてくれなかったw
  41. @whooomeeeromiii おそらくw 当ててみてくださいw
  42. @mayootsu ミンスだからなー 宮城って互角のときもあるのよ。 視聴を支持してるのはいないと思うw
  43. @whooomeeeromiii すでに結構ツイートしてますよーw まずは早く届いて欲しいところですw
  44. @mayootsu あんなことやってなんのためになるんかわからんよ、全く。あの老害ども学生運動の残党だろ?  いろいろ迷惑かけるけどさ、西日本の人たちには感謝してるよ
  45. @whooomeeeromiii VIDEOストアに申し込むのが遅くなったので、早ければ来週に届くかもしれません。 届いたらいろいろ見てみますね
  46. @mayootsu へー手続きまではバレてないのかー うまくいくといいんだけどさー無理なんだろうね。 
  47. @mayootsu 近いからいいじゃねーかw
  48. @mayootsu やっぱ瓦礫おくるわ
  49. @whooomeeeromiii モノが来てからでいいと思いますよ。変なモノなら使わなければいいのですし。 ただ、謎ではありますねw
  50. @mayootsu 借用書と共におくってやんよー
  51. @whooomeeeromiii 応募しましたw あれ、動やってるか謎なんですよねールータがドコモ仕様になってるのかわからないのです。 ほしい人に上げるかもw
  52. @mayootsu ダイエー帝国だもんなw うーんご愁傷さまw
  53. @indigomode おつでありますー
  54. @mayootsu まあねーw 失礼だがあまり興味ないw つまり、お祭りで浮かれて贈るの遅くなるってことかw
  55. @whooomeeeromiii うちもちょうどその位ですよー 上り早いですね

Powered by t2b

0 件のコメント: