2012年6月17日日曜日

2012-06-16

  1. @tomomik452 あーそっちですねー納得です!
  2. 君の知らない物語!
  3. @tomomik452 録音できるすかー? ラジコと非公式のあれ?
  4. @ponyorin_musubi 学年によって関わらない先生もいますからねー
  5. パソコン開いてるのに、スマホでらじる聞いてたw 俺アホw
  6. @ponyorin_musubi じゃあ違うのかー(^_^;)すみませんw 
  7. @ponyorin_musubi 理科棟www ってことは五十六さんのご子孫はご存知ですよね?
  8. @ponyorin_musubi ですです。残酷な〜の次の曲。今はポップな女性歌手
  9. @ponyorin_musubi おらはらじるで聞いてますw
  10. @ponyorin_musubi 今の曲って幽白なんですか? 丸をつけてちょっぴり大人くらいしか・・・
  11. EVA系は、残酷な天使のテーゼと集結の園へしか知らないw
  12. @Nexus_K おなじくwあとはパチでわかるくらいで
  13. 同じくw RT@Nexus_K: 実はEVA見たことない
  14. 急用 (@ CAFFE VELOCE 仙台広瀬通駅前店) http://t.co/HrLU4yMm
  15. @mayootsu そうなんだよねー なんかまともに買うのが馬鹿らしいww
  16. それが目的でしょwそうやってごまかす。 RT@mayootsu: かなり頭の悪い書き込みだけど、端末価格+サポート額は端末代の値引きと勘違いしてしまうから別の表現にしてもらえないものか…
  17. @nursemansnow おひさでーす!
  18. @whooomeeeromiii@indigomode 性別がわからないようなwww 
  19. @mayootsu しってるwww
  20. @mayootsu 海外版のほうが(以下ループ
  21. 飛びつきでわかったw RT@mayootsu: ←@ototas 5250円に必死なおっさんがこちら
  22. @mayootsu んだなーw 記憶はあるだけましかもよw
  23. @whooomeeeromiii そんなことおっしゃらずにw
  24. 面白そうだけど、レビュー見て買うのやめた http://t.co/OLhF8KH5
  25. @whooomeeeromiii センスのあるいんでぃこさんに託そうっとw
  26. @mayootsu 来年までだったっておちかw ブルベリのみなされwww
  27. @whooomeeeromiii ガジェマダム?ギークマダム? 
  28. @whooomeeeromiii もうガジェ獣の仲間入りは済ませてますねーw
  29. 老眼で見間違うのも見越した値段かもなーw RT@mayootsu: docomoのおっさん割が一桁違ってたというのに昨日気づいた俺。
  30. @whooomeeeromiii タブレットですw DS限定でー
  31. @mayootsu 田舎限定なーw
  32. @nekohikari1 さんきゅー
  33. @whooomeeeromiii imahataburetto deyattemasuyo-
  34. @whooomeeeromiii ieie,tohokugenteidesu!
  35. @whooomeeeromiii note kattatokino kyanpe-n!
  36. yattokita http://t.co/CmSYzKwT
  37. @indigomode スナドラ恐怖症ですねw なんかいまいちなCPUって事しか頭にありませんw Sensationに入れるっててもあるんですねφ(..)
  38. http://t.co/iuaxhjjT おもしろそ~だなー
  39. @indigomode スペック見ましたーシングルコアってのがちょっときになるけど、今は普及機でもそのくらいのスペックなんですもんねーw 
  40. @indigomode 特に決めてなかったりwなんとなくHTC触ってみたいなぁと思って。買うかどうかは未定ですけど
  41. @mayootsu 無理w
  42. @indigomode そうなんですよねー東京勢がうらやまです
  43. ふと思ったけど、simフリHTCでおすすめってなんだろうー
  44. @indigomode 残念ながらそんな店近くにないんですよww
  45. @indigomode 多分Wi-Fiでぶら下げてフェリカ使うくらいですねーw 用途としてはww
  46. @indigomode 兄者で様子見しますw レポに期待!
  47. @indigomode 710ですかー? 興味はあるですー
  48. かう! くーぽんあるしw RT@sagitta_: 一括っす。"@ototas: 一括ならかいたいなー RT@sagitta_: N-04Dの機変、9980円かぁ。安いのかしら?"
  49. のきああああああああああ! おめっすーRT@indigomode: この画面。くーるなのか? http://t.co/b4PQe6Jo
  50. 文部科学省も非リア充には敵となった http://t.co/TjOa3nfy
  51. 一括ならかいたいなー RT@sagitta_: N-04Dの機変、9980円かぁ。安いのかしら?
  52. @ponyorin_musubi すみませんです
  53. @ponyorin_musubi あ(^_^;)月曜まで私用で忙しいのでその後にしますー
  54. きのせい?
  55. ゆれたー、

Powered by t2b

0 件のコメント: