2012年6月28日木曜日

2012-06-27

  1. @indigomode いまなら同じ値段で倍・・・
  2. @indigomode@ctakp 海外通販には手を出してません(キリッ
  3. @indigomode@ctakp いやいやww 綺麗なネクサスもいらなかったりwww
  4. 起きている体力ないkら、朝起きたら寒天豆が降ってきてることを祈ってよう
  5. @ctakp@indigomode いや、S2はすでに戦力外w
  6. @ctakp わかりましたww
  7. @ctakp ICSいれちゃってもいいんですかー?w
  8. @ponyorin_musubi ですねー
  9. つダミープラグ RT@ctakp@ototas@indigomode じー
  10. @ponyorin_musubi ざんねんですねーどうしましょー
  11. @sagitta_ ただいーま!
  12. @indigomode ありますよーS2!
  13. @ponyorin_musubi あらまー
  14. @ponyorin_musubi どもー あの話もしないといけませんねーw 仙台に寄る予定ありますか?
  15. フラフラになりながら帰宅。スイカ届いてるw
  16. 煮込みうどんおふかー
  17. 隣の車の車内で慌ててる人と目があった
  18. あついー
  19. ustとニコニコ好きな方を選んでいいからw RT@mkh_www: ギャー! RT@ototas: ということで、実演よろw RT@mkh_www:@ototas そういや女々しくてもハロプロ関係もたいてい覚えてました
  20. ということで、実演よろw RT@mkh_www:@ototas そういや女々しくてもハロプロ関係もたいてい覚えてました
  21. @mkh_www 女々しくても行けそうだw
  22. ねむねむ
  23. Video ストアも使いにくくなるのぉ http://t.co/pyi9IYF9

Powered by t2b

0 件のコメント: