2012年7月31日火曜日

2012-07-30

  1. @_refchin そうですよねー
  2. @_refchin 七夕飾りですねー確かそうだったはずです。一部は市町村にいって飾るとか聞いたことあります。
  3. http://t.co/MtYbFucG くまー
  4. @_refchin 一応旧暦の七夕ってことらしいですw
  5. @_refchin 毎年日付は固定なんです。。。
  6. 週アスの、キモ親父が飯食ってるだけのグロ頁もいただけないなー。見ると虚無感に襲われる
  7. なんか胡散臭いと思ってたなーあぷりなんとか
  8. やまだ?
  9. 一~二週間のみ、固定のない環境で快適にネットをPC使えるようにするにはどうすればいいかなー?
  10. @indigomode あらー遅めの五月病ですかねー?
  11. I'm at エクセルシオール カフェ 仙台中央通り店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/ZHFdwYj1
  12. @indigomode つS3
  13. グループに一括メル送信、NexusでもBBでも出来なくて真顔
  14. この気温、おにぎりさんの具は梅干一択の様な
  15. 電話が不安定な順?
  16. あちい
  17. ジョジョ待ちすげー
  18. 揺れ長い
  19. 海老沼おめ!

Powered by t2b

0 件のコメント: