2012年7月30日月曜日

2012-07-29

  1. 汗疹酷いなー
  2. 審判の審判的な立ち位置
  3. ジュリーはバレーとかにもいるよね
  4. 時間差で柔道やってるのかな?
  5. 流鏑馬をオリンピックへ
  6. ボーゼンとした時は、『ジュリー忘れてた』とかおもってたんかなー
  7. つーか柔道の審判熱中症なんじゃねー?ってくらい機能から変
  8. ジュリーの良心!
  9. きた!
  10. ジュリーは買収されてなかった
  11. いくら審判に払ったの?
  12. @indigomode 死んでも、宇宙人とは言えませんww
  13. S3も水浴びしてたのかー。防水はあれば便利だよなー
  14. @indigomode 海外通販に慣れてらっしゃるのでw 総理は誰かはわかりませんがw
  15. @indigomode 揉め事は嫌ですねー。私が師匠なら、兄者は外務大臣かな~と思ってみたり
  16. 歴史的に揉める流れw RT@ponyorin_musubi: 院政でNexus師匠に QT@ototas: 確かに、私は旧として引退する方向で RT@ponyorin_musubi: SGS3が筆頭 QT@ototas: 新銀河師匠→ RT@indigomode: これ
  17. 絶対に放送できない捏造が そこに有る! 的な内容のポスター見てみたいなーと思ったり
  18. 確かに、私は旧として引退する方向で RT@ponyorin_musubi: SGS3が筆頭 QT@ototas: 新銀河師匠→ RT@indigomode: これでぽにょをさんもしばらく楽しめるでしょう。 さすが師匠です!!
  19. @indigomode うーw ソフバンは持ってないと言いかけたけど、嘘でしたw
  20. 新銀河師匠→ RT@indigomode: これでぽにょをさんもしばらく楽しめるでしょう。 さすが師匠です!!
  21. おむすびさん、ねこバスに乗る
  22. のんでみたい!
  23. @indigomode 今盛んなのは名掛丁のタイトーですー
  24. @indigomode 熱い日に遠くにオアシスが見えますよね
  25. I'm at ミニストップ 福島二本松店 http://t.co/eUrixj1M
  26. あついあつい。風呂掃除してたら熱中症になりかけたw

Powered by t2b

0 件のコメント: