2012年7月21日土曜日

2012-07-20

  1. 携帯の電磁波より影響少ないのになー
  2. Bluetooth使うと脳がイカれるよって言われて真顔
  3. アートワークってどれでいけるんだろ?
  4. #nowplaying Rescue Me / NAOKI feat. Fracus via BlackBerryBold 9900
  5. #nowplaying かげぬい / S.S.D.FANTASICA via BlackBerryBold 9900
  6. レッドブル処方しておきますねー RT@indigomode: 見落としてたw JBなギャラネクですね RT@ototas: ソフトキーなs3なのかな?、こいつ・・・ RT@indigomode: 一番上のgs3の結果はグローバル版の結果でフェイント。そ@ototas:
  7. ソフトキーなs3なのかな?、こいつ・・・ RT@indigomode: 一番上のgs3の結果はグローバル版の結果でフェイント。そして手元にはSC-06Dと見た!! RT@ototas: 6000への壁は高いな~ http://t.co/3Iwje9Vx
  8. 6000への壁は高いな~ http://t.co/3Iwje9Vx
  9. @sugike@sugitom@ctakp ありがとうございます。初めて知りました(^o^;) 見てみますー
  10. なるほど、参考になります。 RT@sugike:@ototas@sugitom@ctakp アプリは個別で機能が全然ちがうので、どこまで対応するかメニュー化すれば頼む会社も出ると思います、実際は時間じゃ無くて成果ではないかとー
  11. 一週間アプリフィールドテスト、稼働時間は最低30分/日 で二万とかなら手を上げる業者いるのかなー? RT@sugitom:@sugike@ctakp@ototas んだんだ!テスト代行もするなら10kはイケル!ってヤバイ。。わたし、ototasさんに借金しすぎww
  12. 早速山形のお方に教えてあげようかしらん
  13. なるほど、端末貸し出しならさっきの位ですねー。需要のある端末なら元取れそうw RT@sugike:@ctakp@ototas@sugitom 自らテスト請け負うなら10kは楽々行けますよー。安売り厳禁です( ̄^ ̄)ゞ
  14. うくぐ、意外とめんどそうww RT@ctakp:@sugitom@ototas 仕事でやるなら2kは取れそうですよねー。でも、大概あるのは端末固有バグ出しテストだろうから、イレギュラーケースばかり動作試験やるハメになりますね。発見した不具合の量が評価になるのだろうし。
  15. ラインナップがなぁ。ガジェ獣数人集めたほうが幅広そうなw やっぱり税金の無駄?ww
  16. 1時間1000円 あ、ジェリービーンもあるよ
  17. |彡サッ RT@sugitom:@ctakp@sugike 新旧機種と変態機種も揃ってて、さらに動作確認もしてくれる「テストラボototas」が素晴らしいからな〜w
  18. 1980の投資で7980の商品届けますってめーるきた(Pogo
  19. いまさら?ww RT@mayootsu: RT@ototas あれ、プギャ言いたいけど言えない RT@mayootsu: やだこの人…?wwwwwwwwwwwwwww
  20. ゆれ

Powered by t2b

0 件のコメント: