2012年7月28日土曜日

2012-07-27

  1. 同属嫌悪w RT@sugitom:@bless_littlefox 先生の要望にお応えして、無理やり遭遇させてみたら、一瞬で一撃くらったw http://t.co/vlfdKhom http://t.co/tZba5prJ
  2. http://t.co/Qilxfx85 七夕ととぶつかってるのかー こっちのほうが混みそうw
  3. @indigomode いやまだっすww
  4. タイムマシーンサボってたから、今日は山ライオンむりだなー
  5. おっじかんげんてぇだぁいとっかです!
  6. @sagitta_ お大事にー
  7. 必ず元はとれます!!←いっちゃったw
  8. 50万円の入り口。あと加盟金がかかるとか言ってる。なんか本物のあれっぽいぞww
  9. やってみるかちはあるねーとおっさん。いっちゃダメだってww
  10. いい利回り探してる内に下がってきます、投資するなら今ですっぽいことを力説中w
  11. @2gotweet Dしたw
  12. 話でよく出てくる会社・・・楽天、SOFTBANK、アイリスオーヤマ。1.3倍とかいってるけど社債かな?
  13. @2gotweet わからんよーw おっさん結構真面目に聞いてるw
  14. はなわが歌うSAGIがあるなら大音量で流したいww
  15. おまけに、プレゼンはXperia PLAYでww
  16. 隣で、資産運用の勧誘してるっぽいけどうさんくさいww 20万の元手で43万も返ってくるんですとかいってコーヒー吹きそうになったw
  17. Nexusのほうが性能いいよw http://t.co/pfQnP6CD
  18. と言うわけで、性癖ロ出なうw RT@bonchanmania: ウケる♪(´ε` ) わかる気がします。RT@ototas: 裸で街を歩くのがFacebook、見せたいもの見せるのがmixi、下半身のみ露出がTwitter
  19. @mesonco そうなんだよねー( ´Д`)=3
  20. 更年期障害っぽいマダムと汗かきバトル
  21. 裸で街を歩くのがFacebook、見せたいもの見せるのがmixi、下半身のみ露出がTwitter
  22. 冷房効かねー
  23. 灼熱。。。
  24. どうでもいいことだけどメインの番号が 0x0-AAAB-AAACですw
  25. みて、ヤル気をなくしたw RT@mesonco: さんじゅうにど…( ;´Д`) http://t.co/maZmQqpC

Powered by t2b

0 件のコメント: