2012年7月14日土曜日

2012-07-13

  1. @bb_ichigo なんとも後ろめたい推測www
  2. @bb_ichigo こんな感じっすー なんかこっそりやるのがいただけないですね。堂々とやればいいのにw http://t.co/FueOU8e6
  3. @bb_ichigo お騒がせしましたーm(__)m たしかに試したいアプリないwww 
  4. @bb_ichigo わ、今見たら無料のアプリが追加されてますねーm(__)m 突っ込みレビューつきでw
  5. @bb_ichigo !!なんとw でも、トップバナーにそんなこと書いてませんかねー?
  6. 九州の皆さん、水害に気をつけてくださいねー!
  7. あ、モバブ置いてきたけど、サブバッテリーあるの思い出したww
  8. @bb_ichigo アプリダウンロード画面開くと価格の右にプレゼントアイコンがあるのでおそらく(未確認w
  9. @indigomode というかバッテリーがww BBは行き取りますけれどもw
  10. @indigomode うー時間によるかもですねー
  11. いつになったらかえれるのー?
  12. 1アカウントあたり2アプリ無料? QL、数日前に早まってかって損したなーw#blackberryjp
  13. MEDIASは期待を裏切らないなー
  14. なんとww怖いっすねー RT@indigomode:@ototas イヤホンしてるのに話しかけられました(>_<) 仙台の団塊世代コアイ
  15. @indigomode つまり新手のナンパだったとwwなんかトラウマになりますねー。基本的に一人の時はイヤホンしてるから俺は大丈夫かなーww
  16. プレゼントのマーク押せば無料になるんだろうなー(試してない http://t.co/58oFLEpb
  17. @indigomode なんすかその話wwww
  18. RIMからのお中元来たー!#blackberryjp http://t.co/VjHYQd8d
  19. I'm at CAFFE VELOCE 仙台広瀬通駅前店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/Ep8R9WL2
  20. 昼飯かいに行きたくないくらいあついぞ
  21. ガッチリタッグをガッカリタッグに空目したけど納得した
  22. XiでBB使えればなぁ
  23. 見なくても変換以外はできるのが素晴らしいww#blackberryjp
  24. 体感33度 http://t.co/JFV9nNFG
  25. 3Gと3gの違いってなんだろうw たまに一瞬なるんだよね#blackberryjp
  26. むかし、スマートエッグカフェって店があってのぉ・・・  @indigomode: 仙台ではすまほかへとかラウンジとかやってないのかぁ。ま、ヨドバシ行きゃ大抵の端末あるから理くんもおさわりできるよね?"
  27. 公式クライアントの癖に、取得漏れと言うか取得を途中でやめてしまうのはいただけないなー
  28. つS-pen RT@indigomode: あまりの久しぶりさに筆記用具忘れるという アチャー(ノ▽`)
  29. 和解っていってるのをみて、はぁ?と声に出してしまっなー
  30. . ケーブルが少し前のサムスンクリソツ。欲しいなー デノンから世界最小クラスBluetoothヘッドホン GLOBE CRUISER AH-W200、apt-X 対応 - Engadget http://t.co/KFF0moaz
  31. JBにしたら補足が早くなった気がする。
  32. I'm at あおば通駅 (Aoba-Dōri Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/lVWXltVy
  33. つうかー (@ 仙台三越 本店) http://t.co/WgUYU9d1
  34. ねむねむじめじめ
  35. 「虚構新聞」を確認してください https://t.co/zK6hoSjX お、きたきた
  36. @tomomik452 そうそうスクショ

Powered by t2b

0 件のコメント: